※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰ママリ
妊活

妊娠の症状がなく不安で、検査薬を使うことになりましたが、心配と苦しみがあります。旦那さんと一緒に検査し、保険もかかっていません。

BT6

全く症状なし。

妊娠してる気がしません、

今日仕事終わりに、フライングします!たくさん落ち込むと思います。

もしダメなら明日の判定の病院には行かないつもりです、というか行けないです。

心臓に悪くて、これだけでもう死んでしまうかもという感じです。

一緒にがんばってきた旦那さんには、サプライズで陽性の検査薬することを決めてました、でも移植以降なーーーーんにん感じないので、さっき電話で夜一緒に検査薬やろうねって決めました。

ダメだったら、どうしよう、保険も何もかけてないです。

苦しいです。

コメント

たまご

ご不快にさせてしまったら申し訳ありませんm(_ _)m

病院へは行った方が良いと思います。
私も娘二人とも顕微授精で授かりました。
その時は移植後の座薬(膣剤)もあってホルモン調整していたので、フライング検査は意味ないと言われてしていませんでした。(陽性になってしまう?)
病院の検査の方が正確ですし、大事な体ですから最後までかかってほしいなと思います。

何度も期待して落とされて、心が消耗していくの、分かります。私もそうでした。
せめて旦那さんには、吐き出してくださいね。

• 🔰ママリ

🔰ママリ

はい、明日は勇気を出して行きます!

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

判定には行った方がいいですよ。ちょっとは数値出てるかどうかとかで対応が変わってきますし。ダメでもまた頑張るのみです。

• 🔰ママリ

🔰ママリ

ありがとうございます。明日は勇気を出して行きます。

• 7月18日
ぽんた

BT6で陰性でもBT8から反応ある事も多いので、病院は行った方がいいです(・・;)

せっかく着床したのに薬やめて流産は悲しいですよ。

• 🔰ママリ

🔰ママリ

ありがとうございます。なんとか行きます。。。

• 7月18日