※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリナーズ
妊娠・出産

検査薬の種類や濃さについて🧚※フライングで写真出ます💦一昨日検査薬をし…

検査薬の種類や濃さについて🧚

いつもお世話になってなってます🐰

※フライングで写真出ます💦

一昨日検査薬をして薄く陽性だったので
昨日と今日もやってみたのですが...🌸

検査薬の種類でこんなに変わる物なのでしょうか?💦

訳があり来週病院で麻酔を使うかもしれなくて
妊娠していたら病院をキャンセルするか
悩んでいてフライング検査しました🐈‍⬛💦

ウーマンチェックとドゥーテストなのですが
どちらも今回の妊娠が使うのが初めてで💦

ドゥーテストを一昨日使った際はうっすら陽性
ウーマンチェックは安さで進められたので
昨日の夜に使ってみました!

今朝またその2つでやってみたんですが
ウーマンチェックは昨日の夜と今朝だから時間が空いてないからもあるかもしれませんがほぼ変わってなくて💦
(むしろ昨日の検査薬が何故か今日見たら昨日より線が細くなり色が濃くなってました😂笑)

ウーマンチェックはうっすらですがドゥーテストは一昨日に比べてくっきり濃くなったんで差にびっくりです💦💦


比較して使った方いますか??お話聞かせてください!

1番上が昨日で下二つが今朝です🧚

ドゥーテストの方が濃すぎるのかウーマンチェックが薄いのが正しいのかわからなくなってしまいました😂

コメント

mayuna

ウーマンチェックは使ったことないですが、ドゥーテストとPチェック比較したことあります💦
全然違います!
やっぱりドゥーテストの感度は凄いです👏✨
フライングでもかなりはっきり出るので、私は検査薬はドゥーテスト一択です!

  • マリナーズ

    マリナーズ

    ありがとうございます😭

    ドゥーテストは一昨日薄かったのに昨日は終了線とほぼ同じ濃さでびっくりしました✨

    やはり検査薬によって差があるんですね💦

    来週までにもう一回やってみようと思います!ウーマンチェックはやめておきます(笑)

    • 1時間前
  • マリナーズ

    マリナーズ

    昨日ではなく今朝の間違いです😂

    • 1時間前