※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MOKA(❁´ω`❁)
産婦人科・小児科

金沢市南部周辺の小児科をお探しですか?村田キッズクリニック以外でおすすめのクリニックを探しています。白山市や野々市市でも参考になる情報をお願いします。

金沢市南部周辺のおすすめ小児科ありませんか?今は村田キッズクリニックに行っています。優しいし、親切なのですがちょっとしっくり来なくて…。鼻水などは安田耳鼻科に通っています。是非おすすめがあれば教えていただきたいです!
白山市、野々市市でも参考にさせていただきたいので、教えて下さい🙇‍♀️

コメント

せっかちかーちゃん

南ヶ丘病院おすすめです^ ^
私も村田キッズに通ってましたが、しっくりこなくて予防接種は村田キッズで他は南ヶ丘病院に変えました^ ^

• MOKA(❁´ω`❁)

MOKA(❁´ω`❁)

南ヶ丘病院しりませんでした✨初診の場合紹介状などなくても大丈夫なんでしょうか??また混み具合はどーですか?
    いろいろ聞いてすいません💦

• 7月19日
  • せっかちかーちゃん

せっかちかーちゃん

紹介状はなくても大丈夫です🙆‍♀️初診代?の5000円もかからないですよ!

その日によって混み具合はバラバラですが、私は午後の1番に行く事が多くてその時は空いてますが夕方になるにつれ増えてます!
    午前中も行ったことありますが待っても30分程かな?
    友人は2時間待った事があるみたいですが、その日によってっみたいですね😅

• 7月19日
  • せっかちかーちゃん

せっかちかーちゃん

先生も看護婦さんも受付の方もみーんな優しくて質問しやすいです^ ^

• 7月19日
MOKA(❁´ω`❁)

そうなんですね🌷.*
一度行ってみたいと思います✨大きな病院だと何かあったら検査もしっかりしてくれそうですね‎♡ᵕ̈*
嬉しい情報ありがとうございます😊