※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんも
その他の疑問

車どれにするか悩んでいます、、今日中に決めたいです🫠今タントに乗って…

車どれにするか悩んでいます、、今日中に決めたいです🫠

今タントに乗っています。普段の買い物や保育園の送り迎えにはちょうどいいのですが、休日にショッピングモールに行ったり、アウトドアしたり、旅行となるとかなり狭く不便です。
そこでミニバンクラスに乗り換えようと思うのですが、どれにするか決められず、、、

今候補なのが、ノア(ヴォクシーも)ステップワゴン・セレナです。
見た目で好みなのはステップワゴン(新型の色がかわいい🥹💕)、それ以外の価格や性能・安全面は正直どれも同じくらいと感じています。
全て試乗しましたが、視界の広さや車内空間、操作などはどれも大差ないと感じました。

ただ、今日までなら日産の担当者がセレナかなり値引きしてくれていて、ローン組む場合他の2社より月々の支払いが半分以下になります。

見た目が好みのステップワゴン、今日まで値引きのセレナ、ブランド力のノアヴォクシー、みなさんならどれにしますか?

実際乗ってる方、アドバイスなどあればよろしくお願いいたします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

今セレナに乗っています😃他のミニバンに乗ったことないので比較はできませんが特に不自由なく乗ってます😊
私なら経済的に結構余裕あるなら見た目が気に入っているステップ、余裕はあまりないなら月々の支払いが少ないセレナを選びます!あと、売るときに高値で売れるのはノアヴォクシーですね。何を取るかですよね😃

はじめてのママリ

何年乗るかにもよりますが、売るときを考えてノアヴォクシーにします😊✨

はじめてのママリ🔰

すみません、実際乗ってはないんですけれど、わたしも今まさにその4択で迷ってます🥺この3連休はディーラー巡りしてます🤣

うちも日産からはゴリゴリで営業されました。もうすぐ新型セレナが出るという噂なので、旧型を売ってしまいたい感じがぷんぷんでした🤣

うちはノア、ヴォクシーかステップワゴンで決めようと思ってます🙆‍♀️

私もステップワゴンのシンプルな外観が好みで先月契約しました!
3列目のシートが床下収納なのも魅力的です✨
納車は11月なので早く乗りたいです💓

ma

セレナは秋くらいに新型が出る予定のようですが、機能や性能の向上に伴い価格が50〜100万程上がるようです。モデル末期ですが、周りの競合車にも見劣りしないデザインと性能で値下げ幅もかなり大きいです!先週契約してきました!納車か楽しみです!