※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるるんママ
妊娠・出産

19週のエコーで男の子と言われたが、まだ女の子の可能性がある。男の子のものを処分したが、揃えるべきか悩んでいる。経験やエコー画像を見せてほしい。

19週で性別を見てもらいました😁✨
最初は「女の子!?」と思ってましたが、先生が探ってたらおチンのような突起部が…😅😅
私は「あっ!男の子だ!!」というのを2回見てますが、今回は完全なるものではなかったので、先生に何割男の子ですか?と聞いたところ8割と言われました😂😂
まだ女の子の可能性ありますかね?😅
正直、男の子のものは処分してしまったので、男の子なら始めから揃えないといけません😅
もし、まだ変わる可能性あるなら揃えずに済むので、そういう経験ある方いますか?🤔
男の子と言われてた時のエコーとかお持ちでしたら見せて頂けると参考にしたいです😅
私はお股のエコーを貰ったことがないので、載せることができません😭😭😭

コメント

19wで男の子8割ならほぼ男の子だとおもいますけどね🥹🤔

退会ユーザー

19wのときの息子です笑

• 7月18日
  • はるるんママ

はるるんママ

ありがとうございます😊
    男の子ならこんな感じなの分かるんですが、今回おチンとタマを違う角度から別々に見た感じだったので、ぞうさんのような感じではなかったんですよねぇ😂😂
    上2人の時は「ぞうさん付いとる!!」って素人ながら分かったんですが🤣
    今回は娘の時みたいな感じもあったので、どうかなと思ってます😅😅
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月18日
naco🍒

うちの長男は19wでわかりました☺️
次男は13wで8割男の子って言われました☺️

うちは3人目がまだ性別わかっていませんが、男の子だと上の子たちと季節が間反対なので全部揃えないとです😮‍💨
女の子なら冬生まれの姪っ子のお下がりがあるので、そういう意味でも女の子だといいなってちょっと思ってます😂👍

• naco🍒

naco🍒

写真載せ忘れました!
    19wの時のです!🐘

• 7月18日
  • はるるんママ

はるるんママ

こんな感じだったから男の子ですかね🤣🤣

女の子1人いたら癒されますよ😆👍
    三太郎一姫になりそうですが、頑張ります💪🔥

頑張りましょうね😁✨
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 7月18日
  • naco🍒

naco🍒

男の子2人でも充分癒されているのですが、女の子1人で癒されるなんて...
    ますます女の子欲しい〜🐰🎀

お互い無事に出産しましょうね〜☺️💕

• 7月18日

私も現段階でそんな感じで笑
別にどちらでもいいけど、女の子ならいいなぁと思ってたので、医師にちんちんぽいなぁと言われた時は自分でもちんちんって分かるようなエコーでしたし、男の子なんだろうなぁと思っております😂
次の検診も期待はしてないけどちょっぴり期待しちゃいますwww