※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.s.mama♡
住まい

リビングのエアコンについて💦今12畳のリビングに6畳用のエアコンがつい…

リビングのエアコンについて💦

今12畳のリビングに6畳用のエアコンがついていて、効きが悪いので部屋の大きさに合ったエアコンに買い替える予定です😅

今付いている6畳用エアコンをどうしようか悩んでいます😓
エアコンは4〜5年前の白くまくんです。
いずれ子ども部屋にエアコンが必要なので、そこに付け替えてもイイのですが、使用するのはまだまだ先かなぁって…その時にはだいぶエアコンも古い型になってますよね😅使わないなにつけておくと、何か虫のすみかになるとかならないとか、、、😰

電気屋さんで下取りお願いしても、たぶん引き取りで料金取られるかな?と。
ジャパネットタカタ?で、下取りしてもらうか…

今いらないなら手放すべきですか?
ちょっと勿体ないような気がして、なかなか決めれません😅

コメント

ます

エアコンは今
半導体が不足している、新品が不足している、本体の値上がり
などの理由で中古の買取が多いそうですよ。

型によるかもですが中古買取の問い合わせしてみては?

• h.s.mama♡

h.s.mama♡

あ、そうですよね😳❗️
    そもそもエアコン今品薄ですよね‼︎
    近くに買い取ってくれるお店か、電気屋さんか、聞くだけ聞いてみます✨やはりもったいないですよね〜😅
    ありがとうございます😊

• 7月18日
はじめてのママリ🔰☺️

地元のエアコン取付などしてくれる業者に引き取ってもらった時は7000円くらいで引き取ってもらいましたよ😃