※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
百合子
お出かけ

夫婦2人きりのクリスマス、どう過ごされますか?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶私は今年、流産…

夫婦2人きりのクリスマス、どう過ごされますか?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

私は今年、流産手術後はじめてのクリスマス…(;o;)
なんとか、子どもがいたら出来ないこと、行けないところを探して、気分上げて楽しまなきゃ〜と、意気込んでます!

コメント

華ちさ

静かなところのディナーとかはぜっったい行けないです😣😣

• 百合子

百合子

ですよね!お子さんお持ちのかたからの意見は絶対で参考になります(๑˃̵ᴗ˂̵)ありがとうございます🌟

• 12月2日
  • 華ちさ

華ちさ

あとは寒いですけどイルミネーション綺麗なところとかもいいですね☺
    もう何年も行けてないので😣

• 12月2日
  • 百合子

百合子

やっぱり子どもいるとイルミも行けないのですね(゚o゚;;綺麗なイルミのある静かな街でのディナーに決定かなぁと🍷🎄

• 12月2日
  • 華ちさ

華ちさ

妊娠中も寒さもあるんで行けなかったってゆうのと、そろそろ行けるかなー?とは思ってるんですけど、いつも8時代には寝かすので、そーなると中々😅😅

せっかくなので存分にたのしんでください❤

• 12月2日
ともにゃん

夫婦2人なら、普段行かないようなレストランとかでゆっくりディナーとかしたいです🤗
あとイルミも見たいな〜😍
でも温泉旅行とか日帰り温泉もありだなぁ〜…😚

• 百合子

百合子

やっぱり普段行かないとこですよね!イルミも見えるステキレストラン…かなぁ✨温泉かぁ!思いつかなかったです。いいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 12月2日
もにゅ

ゆっくり静かに過ごせる場所とか、 あえて、大人だけで遊園地に行くのも楽しそうですね!

うちの旦那は2人の時あんまり大きなところには行ってくれませんでしたので羨ましいです(笑)

• 百合子

百合子

やっぱり静かに過ごせるってポイントですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶遊園地!!いいかもー!!もにゅさん、まもなくご出産ですかね(*^^*)楽しみですね!

• 12月2日
  • もにゅ

もにゅ

楽しみとドキドキですね
    クリスマスにクルシミマス…なんちゃって(笑)
    今年は特にドタバタクリスマスになりそうです(´ω`)

いいなぁ遊園地〜笑
    ママがまだ遊び足りない欲求がスゴイです(笑)

• 12月2日
  • 百合子

百合子

(笑)クルシミマス🎅でもなによりのクリスマスプレゼントですねー👶♡
    もにゅさん、まだ20前半なんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)したら遊び足りなくて当然ですよー!そんななかご出産えらい!!尊敬します✨がんばって元気なあかちゃん産んでくださいね💓

• 12月2日
  • もにゅ

もにゅ

楽しみです(*´ω`*)
    これからって時に授かりました。
    ある意味子どもと一緒に全力で遊べばいっか!と切り返しができましたけどね笑

先生の保証付のちょう元気な子です(笑)
    産まれたら恐竜だな、と確信してます(笑)

• 12月2日
りんごろー

私は妊活中でなかなか授かれず...
今年は自分達が結婚式をあげた式場でディナーの予約しました!!
あとは、イルミネーション見に行ったり、映画見に行ったり、温泉行こうと思ってます!!
3連休だし夫婦2人の時間を満喫しようと思います´ω`*
cianoさんにとって最高なクリスマスになりますように♡

• 百合子

百合子

私も妊活してなかなか授かれず…でした。授かれても流産してしまったのでこれからまた妊活がんばるのですᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    えー!結婚式したとこでのディナー、すっっごくいいですねーー!!!あと、そうだ!!映画最高✨妊活中としては尚更、2人の時間めいっぱい楽しまなきゃデスよね!!お互い、ステキな大人クリスマスデート🎄💕しましょう!!

• 12月2日
みーみー

毎年ディナーに行ってましたが、産まれたら行けないので、ディナーですかね😌✨

イルミネーションとかも、子どもが小さいと、風邪もらったら…とか考えて躊躇しちゃうので、イルミネーションからの豪華なディナーとかどうでしょう♥

• 百合子

百合子

イルミもお子さんいたら風邪の心配があるのですね(゚o゚;;なるほど〜。イルミ綺麗な街で豪華なディナー…🌟やっぱりそれですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 12月2日
あんぬ

私はクリスマスディナーちょっと奮発して予約しました😊✨今週末には温泉旅行も行ってきます!!子供がいないうちに夫婦水入らずでゆっくり過ごしたいですよね🌸
素敵なクリスマスになりますように🎄

• 百合子

百合子

わたしも、ちょっと奮発しようかな〜と昨夜主人に打診したとこです(๑˃̵ᴗ˂̵)温泉旅行、いいですねーー!!夫婦2人きりのクリスマスが今年で最後になること祈って…👶✨子どもいたら出来ないステキなクリスマスにします♡

• 12月2日

皆さんがおっしゃる様にお洒落なレストランでディナーやイルミネーションを見たりなどとても良いと思います(о´∀`о)
子供を産んで初めて分かったのは兎に角時間が足りない…ゆっくりご飯を食べたり、のんびり会話をしたり、まったりお風呂に浸かったり今まで当たり前にして居た事が出来なくなりました💦産後一番欲しいのは睡眠時間っっっ‼w

旦那様との素敵な時間を過ごして下さいね❤

赤ちゃんはきっと忘れ物を取りに帰ったのですよ😌ママのところに早く行きたくて忘れ物をしちゃうおっちょこちょいなベビちゃんだったのかもしれません😁これから寒くなりますのでお体冷さない様にして下さいね☺

• 百合子

百合子

お風呂や睡眠もゆっくりできなくなるのですね(゚o゚;;想像はしてたけどお子さんお持ちのかたからの生の声はリアル〜!
    オシャレレストランでのディナー、イルミで決定ですかね(*^^*)💓でゆっくり寝ますw

忘れ物…そうですよね。
    「ママのところに早く行きたくて」
    というコメント。すごく心に響きました(;o;)ありがとうございます(>_<)✨体あったかくして過ごします😌

• 12月2日
ゆ〜たん

良いお店でフレンチのフルコース♡

• 百合子

百合子

やっぱりクリスマスといえばフレンチですよね!クリスマスのフルコースメニューがあるお店にしようと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)🍽♡

• 12月2日
Maddie

私達は毎年ラグジュアリーディナーです(笑)子供は一切いません。いたとしても中学生以上とか、騒ぐ年齢ではありません。

子供ができたらそんな場所にも行けなくなるかもしれないから、いいですよ🍴

• 百合子

百合子

ラグジュアリーディナーってネーミング素敵♡(笑)
    特に今の精神状況だと、子供がいて家族団欒ディナーを見るのがツライので(;o;)小学生以下お断りレストランも目付けてました!やっぱりそうですよね。子ども居ないなりの贅沢するならそこポイントですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 12月3日
  • Maddie

Maddie

私もいない方がいいなぁと思って…

• 12月3日