※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん
お出かけ

今週4ヶ月検診があります。まだ1人で連れ出すことにとても不安があり、…

今週4ヶ月検診があります。
まだ1人で連れ出すことにとても不安があり、冷静にできるか分からないのでばばについてきてもらおうか迷っています。未だに1人で出来ないことはだめでしょうか?
2人で行った方いますか?

コメント

もな💅🏻

今小児科も付き添い子供につき1人のところが多いので確認した方がいいです。

私も1人目の時は不安でよくついてきてもらってたので、お気持ちわかります。
それが今じゃ1人で2人当たり前のように連れ出しております…大人も成長するから大丈夫ですよ!🙌

4児のママリ

人それぞれキャパが違いますからね。
でも今は付き添い不可なことも多いので確認して大丈夫ならついて来てもらったらいいと思います😊

やすばママ

ダメなんて事はないと思いますが、いつかは1人で連れて出かけると思うので、近所の散歩程度から練習してもいいかもですね💕
今は不安ならおばあちゃん??が都合がつくようならついて来てもらっても良いと思います✨

ルーパンママ

一ヶ月検診から一人で行ってます。
ダメじゃないとは思いますが、もう首も据わっているでしょうし、そろそろ一人でお子さん連れて外出されても…とは思います😔

はじめてのママリ🔰

コロナのため1人しか付き添いだめなところが多いみたいですね😓そこだけ確認してかなぁと思います🤲