※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

横浜で子供たちが喜ぶようなおすすめのスポットありますか?東京から一泊…

横浜で子供たちが喜ぶようなおすすめのスポットありますか?

東京から一泊旅行に行きます!

アンパンマンミュージアム、カップヌードルミュージアム、中華街に行きたいのですが、あとひとつくらい予定に組み込めそうかなあと☺️

詳しい方見えましたらぜひよろしくお願いいたします!

コメント

たむ

コスモワールドなら入園無料でアトラクション毎に料金を支払うシステムなので、時間調整もしやすいですし、オススメです💡
場所もカップヌードルミュージアムと目と鼻の先です❗

この時期は暑いので、室内のワールドポーターズで時間調整するのもアリかと思います❗

あとは天気が良ければランドマークタワーの展望台とかですかね~😃

良い旅になりますよう✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!コスモワールドありましたね✨子供たち大好きだと思います!展望台もいいですね❣️行ってみます✨✨

• 7月18日
ひよこ

ワールドポーターズ内にあるアニタッチみなとみらいはどうでしょうか☺️❓
他の方がおっしゃられてる通り、こちらもカップヌードルミュージアムのすぐ近くにあります❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!アニタッチみなとみらい、調べてみました!子供たちが動物大好きなので行ってみたいと思います✨✨

• 7月18日