※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみみ
その他の疑問

ショッピングセンターで刃物持って通りすがりの子を切りつけたというニ…

ショッピングセンターで刃物持って
通りすがりの子を切りつけたというニュース
最近ちらほら聞きますが、
今日現場に子供連れていました。
時刻も同じでほんとに我が子でなくてよかったと
心から思いました。
そして、ガチャガチャする上の子を少しだけ
離れて下の子歩きまわるのをついていってて
思いかえすと1人にさせてたので今ぞっとして
眠れなくなりました。同時にショッピングセンター
など行くのも怖くなりました、、、
何でもいいのでコメントほしいです。

コメント

あーちゃん

私もよく行く場所でビックリしました😢無差別だし身勝手すぎる犯行ですよね、、
私もゲーセンとか子どもが先に1人で行っちゃうことがあるので、これからは絶対手を繋いで目を離しちゃいけないなと改めて思いました。
マークイズの件といい、いつどこでそんな目に遭うのかと思うと出歩くのも怖いですよね😔

はじめてのママリ🔰

我が家ではもしも最悪の事態に巻き込まれた時、自分の身は自分で守って欲しいと伝えています。
※子どもは小学生以上です。

ママは足が遅いから、もしかしたら犠牲になるけどその時にかばって欲しくはないからね。あなた達には絶対に生き延びて欲しいから、すぐに逃げて欲しいと言ってあります🥺