※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

明日は海の日祝日皆さんの所は旦那さんお休みですか?私のところは管理職…

明日は海の日祝日皆さんの所は旦那さんお休みですか?
私のところは管理職ということもあり今の時期は仕事柄忙しく祝日のお休みなんてありません。😭
皆お出かけしたりするんですかね…
娘も保育園お休みだしつわりと戦いながらの一日になりそうです…

コメント

︎︎︎︎︎☺︎

関係無くお仕事です〜( ´_ゝ`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね🥺🥺

• 7月17日
ハーゲンダッツ

旦那は仕事です😂
土日祝仕事の平日休みなので、私とも子供とも全く休みが合わないです…(笑)
つわりがあると、本当にキツイですね😭
子育てだけでもキツイのに、+つわりって、本当にお疲れ様です。

ちなみに、明日は子供とも2人でお出かけします🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね🥺
    平日休みだとそうですよね…😣
    めちゃくちゃきついです😭
    そのように言ってくださいありがとうございます🥺
    頑張れます😭

おでかけいいですね!✨
    子供と2人なら少し贅沢もありですよね🤭

• 7月17日
  • ハーゲンダッツ

ハーゲンダッツ

きついですよね…
    全て1人でやらなきゃいけない!って思うと余計に余裕が無くなるので、テキトーにやってます(笑)
    好い加減が必要ですよね😂

そうですね✨
    旦那に内緒で2人で美味しいデザート食べたりします(笑)

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

シフト制なので仕事ですー🥲

まりぞー

明日たまたま休みですが、管理職じゃない旦那…。

土日どちらかは必ず出勤(不定休の週休二日制です)だし、盆正月関係なく(もちろんゴールデンウィークも)お仕事です🫣

連休取ってどっか行きたいねー。と言ってましたが、

そのふんわりしたやつやめろ😂

〇泊〇日ぐらいで○○(地名など)行きたいねー。みたいな具体的な事言ってくれ。

と思わず放ちました😂😂

私の場合、つわりは吐くに吐けない。ずっと二日酔いとか船酔いみたいな感じの気持ち悪さがずっと続いてるぅって状態でそれに耐えつつ…はしんどかったです🥲

庭やお風呂場で見守りつつのプールとかはどうですか??🥺

みるくてぃー

普段シフト制なので仕事のこともありますが、今回はたまたま日祝はお休みでした!
ワンオペで+つわり中しんどいですよね😭💦
つわり中2人目も3人目も自宅保育だったので夫が帰ってくるまで死んでました🥶💦
超最低限の家事とかだけして、後はソファーに転がって、テレビでアニメとかつけっぱなしで子供には好きに遊んだりテレビ見たりしててもらってました🥲
ぐずられれば即おやつタイムにしておやつ食べて大人しく機嫌直してもらったり…😂
もし今つわりでかつ少しできそうなら、風呂場にウォーターテーブルとか入れて、お風呂場で遊んでもらいつつ私は座って見守ります😌