※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょうママ
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で軽い張りが気になる。1人目は切迫早産で入院経験あり。病院に電話するべきか悩んでいる。どうしたらいいかアドバイスください。

カチカチではないですが、少し張りが気になります。

みなさん、家事育児お疲れ様です!
現在2人目妊娠7ヶ月、25w5dです。

夜中で病院に電話するべきか悩んでいます。そんなに緊急なのかわからないので😅

軽い張りが気になります。カチカチにはならず、痛みはありません。少し張っているなという感覚があり、休むとすぐ治るのですが、また少し動くと張るなという感じです。

1人目の時に切迫早産で32週から少し入院もしました。なので張りが怖くて😭胎動もよく感じてますが病院に電話するべきか、来週の検診まで待ってもいいか悩んでいます。
もう夜遅いので病院に迷惑かなとかけづらくて💦

みなさんならどうしますか?アドバイスください!

コメント

ゆー

様子見します!
張ってても赤ちゃんは苦しくないからって先生に言われたので💦

• きょうママ

きょうママ

ありがとうございます😊胎動あるから様子みた方がいいですかね😅

• 7月17日
むく

私なら万が一があると怖いので、念の為電話で相談して指示を仰ぐと思います💦

• きょうママ

きょうママ

ありがとうございます😊
    やっぱり電話する方が安心はできますよね!少し休んで張るようなら電話しようかなと思います(^^)

• 7月17日
L̤̮emon🍋

休むと治るのであれば、朝になるまで様子見します。
痛みが出たり、休んでも治らないひどい張りになってきたら夜中でも電話して良いと思います。

• きょうママ

きょうママ

ありがとうございます😊
    しばらく横になっていたらよくなったので、今晩は様子見します!

• 7月18日