※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ディズニープリンセス、ディズニーキャラクターのコスチューム子供用の…

ディズニープリンセス、ディズニーキャラクターの
コスチューム子供用の持っている方どので購入しましたか?コストコ以外でお願いします!

コメント

はじめてのママリ

Amazonで買った事あります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!Amazonの商品安いのでやぐいとかないですかね?😂

• 7月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

生地も薄いしちゃっちかったですがお値段もかなり安かったです🫰🏻

トイザらスにあった4000円〜のディズニードレスもそんなに生地など良さそうに見えなかったので安い分まーそんなもんかなって感じでした!

ちなみにコストコはしっかりしてました😌

• 7月18日
ママリ

楽天・Amazonで買ってます!
娘が好みが出てきたので、今度買う時はディズニーストアで本人に選んでもらおうかと思ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!楽天Amazon生地とかいい感じですか?😂
    ディズニーストアもコスチュームあるんですね!

• 7月17日
✩sea✩

ランドホテル内のショップです♪
本当はビビディバビディブティックに連れて行きたかったのですが、コロナでやらなくなってしまったので、ドレスだけランドホテル内のショップで売っていたので、それを買いました(〃'▽'〃)

lion

ビビディバビディブティックでいつも買っています😊
それ以外だとディズニーストア、トイザらスの物も持っています🙆🏻‍♀️