※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひねくれママ
家事・料理

また野菜嫌い、好き嫌いが激しくなってきましたー😂そして料理もマンネリ…

また野菜嫌い、好き嫌いが激しくなってきましたー😂
そして料理もマンネリ化...

同じような月齢で好き嫌いが激しいお子さんで、野菜が入っててもこれは食べるよ、よく作るよっていう料理教えてください😵

うちはドライカレー、ミートソースパスタ、味噌汁、ハンバーグです。

コメント

ママリ

オムライス、チャーハン、焼きそばの野菜は割と気にせず食べてます🤔
あとは肉巻きにしてチーズも一緒に結構食べてくれるので、お弁当にはよく入れます♪

• ママリ

ママリ

チーズも一緒に入れると、と書きたかったです😅

• 7月17日
  • ひねくれママ

ひねくれママ

コメントありがとうございます😊おお、割と野菜摂取できそうですね!以前その3つは拒否られたことがあるのですが、もう一度トライしてみます!そして肉巻きはまだ作ったことないのでやってみます😳✨

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

うちはホワイトシチューはめっっちゃ食べます🤣

• ひねくれママ

ひねくれママ

コメントありがとうございます😊そうなのですね、あのミルキーな感じが好きなんですかね😂✨であればグラタンとかも食べそうですね🤔💡

• 7月22日