※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

丁寧な生活や言動がしたいです。今やっぱり年子も育ててるので、やる事…

丁寧な生活や言動がしたいです。

今やっぱり年子も育ててるので、やる事パパッとやっていかないと全然終わらず…
バタバタしてるから足とかに結構あざが出来てきまったり手のケアや髪の毛のケア、お肌のケアすら何もできてないです😭
ワンオペですが子供達は基本1人で寝てくれるので自分の時間は結構あります。
でも、それでも21時前後から寝るまで、子供たちが昼寝してる間くらいなものです。
その間もできなかった事や息抜きのためにゲームやネトフリ見てたらあっと言う間に深夜です…

なんかもっと丁寧に自分のことも大事にしながらママやりたいです😢
みなさんが気をつけてる事、心のゆとりを持たせるためにやっていることなどあれば知りたいです!
部屋の一室一室にアロマディフューザーおいて匂いも変えてるのに全然日中とかそんなの匂わないくらいバタバタです💦

コメント

私も丁寧な暮らしに憧れます😂笑
現実は不可能なので、デパコスのボディソープ使ったり、一見無駄なことに少しお金をかけて、丁寧な暮らしをしている人風にして少し満足してます笑
なぜボディソープかと言うと、どんなに時間がなくても身体は絶対に洗うからです😂

• まま

まま

ボディソープ高いの少し前まで使ってましたが忙しくて買いに行けず、、。
    確かに絶対洗いますよね!
    うちはシャンプーにはこだわってますが体は週1スクラブする程度です…
    やっぱり高いだけあって保湿されてたり肌の調子も良いですよねー😢
    毎日保湿できないので総合的に見ると高いものって時短にもなるしいいですよね🤔

• 7月17日
( ˊ꒳ˋ )

こんばんはー💕
私は10歳、5歳4歳3歳の4姉妹のママです💕した3人は年子で最近、フルタイムで働き始めました‼️
私も旦那さんが単身赴任でワンオペ育児です。本当にやる事すぐ終わらせないと自分の時間ないですよね…すごーーーーーく分かります。しかも、少し携帯見たりしているとあっっという間に時間が過ぎて💦また次の日も同じことの繰り返しで💦
本当は、お香焚いたりゆっくり本を読んだりしたいのが理想です🫠🫠笑

• まま

まま

こんばんは😊
    3人年子でワンオペ、単身赴任は神レベルです!!🙈
    その上フルタイムですか😳😳
    やばいです。。
    あっという間にもうこんな時間?やばいやばい!!ってなります笑
    専業主婦なので刺激もなくエンドレスでコロナもありほぼ人に会わず寂しさもあります😅
    私も本当は紅茶飲みながらの〜んびり過ごしたいです…
    お化粧も毎日して髪の毛もセットしてムダ毛もお手入れして…
    子供にも丁寧な言葉で〜が理想です🥲

• 7月17日
いち

丁寧に暮らしたい💕😂 
もうこれは物理的に時間を無理やり作るとか時短で充実させるしかないんですよね 

私の場合はお肌のケアとかパパッとやる代わり?に高級なもの使うようにしてます🤣 
安いものじゃなくて本当に使いたいものとか良いものです! 
それをお風呂上がりにバシャバシャつけて、満足してます笑

• まま

まま

やっぱりそうですよね😭😭

私は肌に合わず今はイハダ、イプサあたりです😭
    敏感肌のものでも痛くて…。

• 7月18日