※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
朔仁ママ
家族・旦那

旦那自慢させてください!笑っ友達としゃべってたら、もしかして旦那って…

旦那自慢させてください!!!笑っ
友達としゃべってたら、もしかして旦那って超イクメンなんじゃないかと思い始めてきました(笑)

いつも、家事育児ちゃんとやる
仕事終わったあとも、子供にごはんあげたりして、遊んで、食器洗ったり、リビングの片付けしてくれる。
私が、お風呂と寝かしつけ。  またはその逆。
食器洗ったりしたあとはシンクや換気扇もやってるみたいで、いつの間にかいつもキレイになっている
決めた訳じゃないけど、いつのまにかそういう割り当てになっているっ!

私は週2.3パートで、すべてお小遣いにしてて家計にはいれず。さらに家計から余ったお金をもらっていいというからもらってる。

休みの日は3食旦那が作って片付け!
私がだらけたり、友達と予定があったりする日は、朝から子供と児童館とか公園に連れてって出掛けてくれる。

ゴミ捨てやってくれる。もちろん、回収から袋いれたりも。
洗面所やトイレは7:3くらいで旦那がやってくれる。

授乳が多かった時期はさすがに行動の制限はあったけど、それを過ぎてからはライブや友達との予定、飲み会とかも一つも我慢したことがないっ!!!

会社も子育て支援が充実してて、こどもの行事や看病でやすめる休暇のようなものが年10日追加でもらえるから、習い事や突然の受診のときに自分のパートを休まなくても良い。し、状況によって在宅やフレックスで自由出勤ができる。

今日は、私が友達とイベントとランチに出かけてたから、旦那と子供は2人で大きな公園やプール、ガスト行ったり楽しんだみたい!!
先ほど帰宅したら、二人ですやすや寝ていた。

そして、何よりありがたいのが、ちゃんとルンバかけられてたみたいで、家中キレイになってたこと(笑)

先に寝るかも、お休みライン に、水曜日のダウンタウン録画おもしろかったよ。と書かれてたこと。

ノリで付き合って、ノリで1年くらいで結婚して、最初はどうなるかと思ってたけど、この五年間、
1日も、邪魔とか本当なんでこんな男と結婚したんだろうとか、そういうこと思ったことないことに気付いた!
好きとかもそんなに思ったことないけど、本当に良かったなぁとつくづく思う!

ぁーよかった!!!!

自慢でした。自慢でした。

コメント

ママリ

人生1番の大当たりですね!
大事にしてあげてください👍🏻

ママリ

素敵です🥺
私は旦那に対してそこまでは思えません🤣🤣
羨ましい限り🥹🥹🥹

ゴーヤママ

ご主人最高!!!👏✨
私の夫は激務で家事育児は全く手につけられていませんが、少しでも時間が空くと必ず子ども達と遊んだり、お風呂歯磨き寝かし付けまで頑張ってくれます!
たまに夕食後の洗い物そのままで寝て朝やろうとシンク見たら綺麗になってたり…とサプライズが待ち受けてます。笑
ありがとう、助かった!と言うと、いつも子ども達見て色々やってくれてるからこれくらいしか出来ないし…と言ってくれる人です。
とっても大好きで大切で10年ほど一緒におりますが同じく邪魔だのこの人と結婚なんて…と思った事はありません!
私も少し自慢させてもらいました、すみません🥰
お互い素敵な人と一緒になれてよかったですよね!👨‍👩‍👧‍👦💕

はじめてのママリ🔰

わかります😄
私も人生で1番のラッキーは旦那と出会えた事だと思います😂お互い旦那を大切にしていきましょう😄

マルコフ

「好きとかもそんなに思ったことないけど」に笑ってしまいました😂😂
素敵な旦那さまですね😃🍀
羨ましいです🌼