※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
琳
雑談・つぶやき

ショッピングセンターのエスカレーターで遊んでる兄妹がいて、2歳くらい…

ショッピングセンターのエスカレーターで遊んでる兄妹がいて、
2歳くらいの子、泣きながらエスカレーター逆走。
普通に危ないし、周りに親らしき人いなくて
旦那が走っていって、その子救出したけど、
いや、、、親どこ、何やってる??と思ったら
少し離れたカバン屋さんでカバン見てた🤣
しかも旦那が救出するのも見てた🤣
え、お前が走っていけよ!!
エスカレーターから落ちたら店のせいにするのかな。

コメント

えー😳謝罪とかお礼はありましたか?子どもそっちのけにしてまでカバン見たかったのかな…。何かあってからじゃ遅いのに💦

• 琳

コメントありがとうございます😊

何もなかったです、普通なんか言いますよね。子供と他人かな?ってレベルで、無関心でカバン屋にいたのでビックリしました💦でも、子供が親のいる方へ走っていったので、そこにいたんかい!ってなりましたm(_ _)m

• 7月17日

退会ユーザー

ヤバって思ったけど、知らないフリしたんですかね😨自分だとありえない事が目の前で起こると、世の中色んな人が居るなぁと実感しますよね💦主さんと旦那さんのおかげでその罪のないお子さん達?が怪我なく済んだので、それだけはよかったと思って過ごすしかなさそうですね😊

• 7月17日
  • 琳

こんな親だと、いつかケガしちゃいそうですよね💦
    コメントありがとうございますたm(_ _)m

• 7月18日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

状況が理解できなさすぎて何回も読んで理解できましたがその親が意味不明すぎただけでした☹️

焦った様子とかもないんですかね…ふと子供が側から離れちゃうっていうのはあるかもしれませんが泣き声とかで気がつきそうです😭

普通冷や汗かきながらダッシュで子供のとこ行って助けてくれた人(琳さんのご主人)に謝罪ですよね🥲

• 琳

コメントありがとうございます✨
    説明ヘタですみませんm(_ _)m
    私達も遠くから泣き声で気が付き走っていったので気づかないのおかしいです🤯
    親から何もなかったので、非常識すぎと思いました。

• 7月18日