※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

訪問介護で汚いお宅に行くことはありますか?訪問介護の時給が気になるので相談しています。

訪問介護で利用者さんのご自宅に行ってる方、実際すごく汚い(失礼ですが)お家に行くことってありますか?

今はサービス付き高齢者向け住宅の介護をやっているのですが訪問介護の時給がいいので気になっています。

コメント

ままり

介護職ではないですが‥めちゃくちゃ汚いお宅ありますよ😓
本当に鼻がもげそうだったり、床が腐って朽ちていたりするお宅、猫屋敷、ゴミ屋敷‥
‥ばかりではないですが、履いて行った靴下捨てることもあります😅

• ママリ

ママリ

あ〜臭いもキツイですね😭ゴミ屋敷も嫌ですがわんちゃん猫ちゃんがかわいそうな飼い方されるお家もあるんですよね…💦

• 7月17日
moon

デイサービスで、認知症独居の方の家とか
足の踏み場。。となるようなことも少なくなかったです😣

• ママリ

ママリ

私虫がホントにダメなので(特にG)訪問は向いてないですよね😭💦

• 7月17日
  • moon

moon

そうですね😣
    私も正直送迎程度でないと無理です。。。

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

訪問介護しててむっちゃ汚いお家行ってました笑

シャカシャカのジャージ着て
靴下2枚履いて
マスクして行ってました!!

• ママリ

ママリ

正直汚いのレベルってどの程度か想像出来なくて躊躇してるんですよね💦
    虫とか出ますか?😖

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

虫も居ますし床は、ベタベタですし😂ペット飼ってるとその匂いや毛など凄いかったです笑

• 7月17日