※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応があり、妊娠症状が急になくなり不安。過去に2回流産経験あり。同じ経験の方、経過を教えてください。

フライングですが、妊娠検査薬で陽性反応がありました。
生理当日から生理痛のような重たい鈍痛が続いていましたが、4週5日に当たる昨日、急に痛みがなくなりました。
高温期は一応続いているようですが、唯一の妊娠症状が無くなってしまって不安です。

現在の妊娠の前に2回流産しており、その時も急に体が楽になったと思ったら流産だったのでとても不安です。

差し支えなければ、同じ経験をされた方、その後の経過はどうだったか教えていただけますか?

コメント

私も全く同じでその頃まではかなり下腹部痛ありましたが5wの今は全くです✌🏼

一人目も同じような感じで出産できていたので特に気にしてませんでした😊

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

そうなんですね!
    それを聞いて希望がもてました😊🌸
    明日で私も5週目になるので、それが普通?だと思って気楽に過ごしたいと思います😊
    saku♡様もお身体を大事にしてください!

• 7月17日