※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saacan
家族・旦那

長くなります。仲良しの頻度について質問です。どのくらいの頻度で仲良…

長くなります。

仲良しの頻度について質問です。
どのくらいの頻度で仲良ししてますか?

私は、セックスレスと言われる1か月ないです。
夫婦共に23歳で同棲5年目、結婚2年目。

いってらっしゃい、お帰りなさい
おやすみ、おはよう、のキスしてます!

同棲始めた時から約束のようになり
どんな時もそれだけは、するようにしてます。

仲は、良いと思うのですが…
みるみる減っていき今は、月1ないとやっと
最近してないなって感じになります。

いつもなら最近してないなってなった時は、
旦那から誘ってくれたり、まぁやるかって
ほとんど必ずしてました。
ですが、この間そんな話になり
私が1か月経ってるよって言ったら
そんな経ってないってそんな経つ?って
1か月なくても平気になり…

仕事が忙しいのもありますが
旦那の職場の先輩夫婦でさえ
週1でしてるって聞きショックを受けました。

奥さんは、週1でも足りないって
私が我慢出来ないときは、
週2は、してるって聞いて…

旦那さんと同じ職場なので
仕事とか理由にならないですよね。
先輩夫婦は、31歳。
7歳と4歳の子供居て結婚8年目。


私の旦那おかしいのですかね…?

浮気とかしてないと思います。
信じるとかぢゃなくて
疑いの目で見ても浮気の気配なし
元々分かりやすい人なので。

私とする以外1人でもしてないです。
旦那に確認しました!

先輩の奥さんから聞いた話で
旦那の腰痛が酷いとき出来なかったときでも
旦那は、一人で抜いてるって言ってたそうです!

その話しましたが私の旦那は、
やる気起きない、そんな気分にもならない
って言われました。

みなさんの意見聞かせてください。
お願いします。

コメント

ちゅん

はじめましてー♡
うちの旦那もっとひどいよ(笑)
私自身バツイチ子持ちで三年付き合って今年入籍したけど
初めて抱いてくれたの先月󾭜
浮気、ゲイ、性欲ないのか、うちに興味ないのか
いっぱい何回も聞いたりして喧嘩して
私もずっとずっとストレスやばくて
やみまくりでした󾭜
一人でもやってませんでした旦那。
いろいろ理由はあったけど
ただ、不器用すぎるだけでしたよ。
抱きたいっておもうけど
子供もいるししばらく抱いてないと
今更どーやって抱けばいいか
わからなかったみたいで。
キスもないしわたしは
不満だらけですよ今も󾌴󾌴󾌴
四年いて二回しかまだ抱かれてない(笑)
ほんとに寂しくて寂しくて
鬱なってたときもあったけど。

中にそーゆー男の人もいるし
女の人もいるとおもいます󾬚
そんなんしんじらんねーありえねーって
わちしも最初おもってたけど󾭜
本当に寂しくて不安なったら
何度でも気持ちぶつけてみてください♡

  • saacan

    saacan

    ありがとうございました!
    すごい救われました😌
    でも、抱いて貰った事ない人と
    結婚決めるって凄いですね!

    この前最近してないねって話になったときに
    私、したいとかぢゃなくて
    愛を感じたりとか
    やるって行為だけぢゃなく
    その中に気持ちの問題もあるぢゃん!
    って言ったら
    愛なんて感じないよって言われて
    一人で傷ついてました。
    昔は、1つになりたいとか
    愛し合うって感じだったのに…

    辛すぎて心折れました。
    だから、わざとらしく
    私は、家政婦でーす!
    ただ家事して育児しとけば
    いいんですよねーって言ってやりました(笑)

    • 12月2日
a

私も最近は月1です。付き合ってる頃の旦那は性欲があった方なのに最近は全然で誘ってもくれないです。
先月は私から誘った1回だけ。してくれなさすぎて耐えられなくて初めて誘いました。
私は週1はしてほしいのに、、、。
誘ってくれるまで待とう待とう待とう、、、思うんですけどそんなことしてたら本当にレスになりそうなので今夜誘ってみようかと思います!一緒に頑張りましょ!

  • saacan

    saacan

    出会ったときは、若かったのもありますが
    どんだけ仕事忙しくて疲れてても
    2日に1回ゃ週3.4が当たり前で
    そこまで行為が好きではない、私なりに
    頑張って相手してたのに
    自分が慣れて私の体に興味無くなっても
    こんなにやらなくなるなんて
    何かショックで…

    旦那も昔の事思い出して欲しいです。
    すみません愚痴です。

    レスって深刻だと思うんでせしが
    旦那は、別にやらなくても
    仲悪い訳ぢゃないからってくらいなので
    ホント辛いです。
    ゥチ等どうなるんだろう💦

    • 12月2日
こっこ

うちも1ヶ月以上してないです。。
でもsaacanさん夫婦のように行ってらっしゃいなどのキスはしてます。
付き合って3年、結婚して1年くらいですが娘を授かりお腹が大きくなりはじめてから出産して今現在は月に一度か二度するくらいになりました。
付き合っている頃は週一ペースだったのがだんだんと減ってきました(´・_・`)
うちの旦那は1人でもしているし(2日に1回くらい)、俺は性欲強いとか言ってるくせに私とは無しで最近悲しくなってきました。
でも私から誘う勇気もなく、、

その行為をしたいというわけではなく愛されている、必要とされていると実感したいだけなのですが、、

セックスレス嫌ですよね、、
意見になっていなくてすみません😞

  • saacan

    saacan

    同じ意見きけてよかったです!
    ありがとうございます🎵

    そぅそう!
    行為したいぢゃなくて、
    必要とされてるって愛されてる
    って感じたいだけなのよくわかる!!

    一人でしてるの辛いですよね。
    私の旦那も前は、一人でしてる時もありました!
    それは、それで辛かったけど
    そのときは、週1くらいしてたので
    満たされてましたが
    何で一人でするのかは、疑問でした。


    私先月1度もなく
    もぅ1週間がすぎました…
    仕事が忙しく今月は、12月31日
    お正月は、1月1日で2連休のみです。

    こうなると2か月以上やらないのだと思います。
    もぅ女ぢゃなくなりますよ(笑)
    初体験から今までほとんどそんなに空いた事ありません。
    妊娠8か月で里帰りして
    生後1か月まで実家で
    産後中々怖くて出来なくて
    2か月目にしたかな?
    それ以外は、ほぼ月1以上です。
    旦那と出会って結婚してから
    月1とかになり愛されてるかわからなくなります。

    今まで出会った人
    そんな人いませんでした。

    元々私が惚れるより
    メタ惚れされて
    付き合ってる事が多くて…

    こんなに女扱いされないの初めてで
    なんか悲しくなります。

    愚痴ですみません

    • 12月3日
こっこ

どんどん愚痴ってください😊!!
旦那様、お仕事忙しいのですね、、

色々同じようなところがあり、辛さに共感です(´・_・`)
今25、旦那は26で近いですし!

私も今まで自分から惚れるより惚れられて付き合っていたのでいざこういう状況になるとどうしていいかわかりません、、

うちも今月も無さそうです(´・_・`)

  • こっこ

    こっこ


    すみません、下に返信してしまいました(>_<)

    • 12月3日