※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
₍ᐢᐢ₎ pyon.
雑談・つぶやき

お子さんとふたり暮らしシングルマザーの方いますか?(  ˙º˙  )結婚、離…

お子さんとふたり暮らし
シングルマザーの方いますか?(  ˙º˙  )

結婚、離婚したこと悔いてません!

でも・・・でも・・・
テレビで父親とこどものやりとりを見てる
我が子を見ると胸が締め付けられて
なんだろう、なんで言ったらいいかわからないのですが
ぎゅうってなるんです。

ああ、 
こうやって家族でいられたのかなとか
なんでなの?って

あかちゃんかわいーねー♡って
ちっちゃい子を見てかわいがってる我が子をみると
やっぱりあと1人、2人ほしかったなって・・・
わたし自身もほしかったんです(´ºωº`)
息子をひとりじめできてしあわせなのです!
しあわせなのですが、兄弟のよさ も知っているので
我が子にも弟や妹作ってあげたかったなって。

芸能人の妊娠報告つらいです
見なきゃいいのかもしれないですが
入ってくるもので(´∵`)

イライラしてたくさん怒っちゃったりするのに
恋愛する予定も再婚希望もまったくないのに
こんなの、矛盾してますよね ⊂︎( '・ェ・`∩︎)




コメント