※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

授乳中の寂しさを克服したいです。卒乳を考えていますが、愛おしい気持ちもあります。卒乳を決めた方、寂しさはどうやって乗り越えましたか?

私がアトピー持ちだったり、乳腺炎等の悩みもあるので卒乳を考えています。でも授乳してるときがすごく可愛くて、愛おしく、寂しさもあります😢
自分で卒乳を決めた方、寂しさはどうやって克服しましたか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

最後の授乳はたっぷりと時間をかけて、母子共にも満足するまであげて、動画にもおさめて悔いがないようにしました😊

授乳が終わっても育児はまだまだ続きますし、寂しさもありましたが、身体の楽さが上回ったので3日ぐらいで克服?しちゃいました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    確かに、授乳終わってもまだまだ他にも愛おしい瞬間っていっぱいありますよね!
    そして身体が楽なのが1番ですね🧡
    とっても勇気出ました!!最後は動画に収めてたっぷり楽しみたいと思います😊

• 7月18日
菓子パン

私も乳腺炎になりがちで近々断乳予定です!寂しいですよね😓でも乳腺炎にもうなりたくないので最後は動画とっておしまいにします あとパパがいるときに断乳して最後の授乳の時間をかみしめたいです

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

寂しいですよね😢でも乳腺炎も辛い!私もぱぱに動画に撮ってもらいます!お互い後悔ないように噛み締めましょう😢

• 7月18日