※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄弟のママ
お出かけ

皆さん、水着って普通に持ってるもんですか?😅今日上の子が友達に誘われ…

皆さん、水着って普通に持ってるもんですか?😅

今日上の子が友達に誘われて市民プールに連れて行ってもらったんですけど、何家族かいて皆さん大人も結構入る人おおくて😅(幼稚園組は保護者が付き添わないと入れないので)

下の子がまだ小さいから○○くんだけなら全然一緒に連れて行くよ〜♫と行ってくださりお願いしたんですけど、そもそも私が水着持ってないけど、水着って普通持ってるもんなのかなと素朴な疑問でした(笑)

昔から水着を着れる体型ではなく、海とかも行きませんでした😅

今年はファミリープールみたいなとこに子供が行きたいというので、購入しようと思ってるんですけど😃

その前にお腹をなんとかしないと😅💦💦

コメント

ぷーたん

私も水着持ってないから買わないとってなってます😅友だちはプールや海によく行くから持ってるみたいです👀
私もお腹がってなってます😂💦

  • 3兄弟のママ

    3兄弟のママ

    やっぱよく行かれる方はもってるんですね😅
    今回、過去一体重が戻らなくてまだ妊婦なのか?というお腹で💦

    お尻も脚も腕も太くて出来れば水着なんて着たくないです😂😂😂

    • 7月17日
  • ぷーたん

    ぷーたん

    友だちは体型も細いしよく行くから持ってます😊
    そうなんですね💦私も息子の妊娠前までは戻ったんですが娘の時に増えた分が減らなくて😱

    わかります🤣私もその状況です😂今はラッシュガードとかあるからそれで上手く隠そうと思います😂😂

    • 7月17日
  • 3兄弟のママ

    3兄弟のママ

    細い人うらやましいです😭😭

    私もラッシュガードで何とか乗り切りたいです😅

    • 7月17日
  • ぷーたん

    ぷーたん

    ほんとに思います😭友だちは2人出産しても体型細いままだから凄いです🥺

    そうですね😅子どもがプール行きたいって言ってるので今年はラッシュガードと水着買います😂

    • 7月17日
なあ

水着もってますよー!
わたしは一緒に遊びたいタイプなので
自分用の浮き輪もありますしシュノーケリングのグッズも揃えてます🤣

  • 3兄弟のママ

    3兄弟のママ

    シュノーケリング😳😳それは凄いですね✨✨

    プールとかってやっぱりスッピンですよね??😅

    水着着る時に気をつける事とかありますか??💦

    毛とか、、?😅

    水着初心者過ぎて恥ずかしいです😭

    • 7月17日
  • なあ

    なあ

    プールはフルメイクでしか行ったことないです!
    市民プールでも大きなスライダーあったりのところなのでフルメイクです♪


    毛は普段と同じ処理でいいですし一緒にたのしむことが一番です♪

    • 7月17日
  • 3兄弟のママ

    3兄弟のママ

    フルメイク!!😳したままプール入っていいんですね!!
    ちょっと安心しました😆笑

    良かったです😭
    ありがとうございます!!
    楽しみます!!

    • 7月17日
deleted user

持ってます!
誰にいつ誘われてもいいようにしてます😂
家族で行く時用と友達と行く時用とママ友らと行くように3着水着用意してます!
毎年夏前にちゃんと着れるかもチェックしてます😂

  • 3兄弟のママ

    3兄弟のママ

    3着!!用途別に分けるの凄いです😳
    私も今年人生で初めて水着買います😭
    おぉーちゃんと確認する所も素晴らしいです👏✨

    • 7月17日
はじめてのママリ

サマーランドが近く、コロナ前は年に10回ほど行くくらいだったので、上の子が一歳過ぎくらいに、ママ用の水着買いました😃
まるで洋服のような水着なので、体型気にせず着れます😅

  • 3兄弟のママ

    3兄弟のママ

    ママ用水着なんてあるんですか?😳調べて見ます!!
    ありがとうございます!

    • 7月17日