※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaori
家族・旦那

この間旦那のスマホに男友達とのLINEトーク画面が表示されたまま開いて…

この間旦那のスマホに男友達とのLINEトーク画面が表示されたまま開いていたのでつい内容を見てしまったのですが、私への愚痴がたーっくさん書かれていました😅😅😅
しかも結構前からちょこちょこ愚痴ってて、昔からこんな風に私のこと思ってたんだってショックでした😅😅😅
ご飯が手抜きとか、生理前にヒステリックになるから大変とか…
もう旦那のこと許せなさそうです😇

コメント

うちの旦那もボロカス私の事愚痴ってました笑笑
私もやり返しがてらボロカスズタズタにLINEで愚痴って誤爆と言う設定で旦那に送りました😂笑

• kaori

kaori

誤爆!私もわざと送ってやりたいくらいです😂
    てか、言いたいことあるなら私に直接言って欲しいです😅

• 7月17日

退会ユーザー

あ、送る相手間違えた!ごめんね!って既読ついてから送りました😂

ほんとそう思いますよね!!

• 7月17日

え。。。。
ありえないですね。

LINEで友達に奥さんの愚痴を言う男・・・

ちっちぇ!!って思いました。
すみません。。。

• kaori

kaori

ほんと!ちっさい男ですよね!ご飯が手抜きとか言ってるけど1度も自分でご飯作ったことないんですよ?😂
    まさか旦那がこんなこと言ってるなんてとドン引きしました😱

• 7月17日
A.B

私も旦那の事を友達にめっちゃ言うから気にしません(笑)

生理前にヒステリックになるって分かってるなら怒らせるような事するなよと
ご飯専門家じゃないんだから手抜きしたくらいでガタガタ言うなも思いますが好きに言ったらって思います😇
自分が亭主関白っぽく見せたいだけだと思います🤣

• kaori

kaori

旦那のLINE見てめちゃめちゃ反論が止まらないです😂
    さらにヒステリックになりそうです(笑)
    友達に私の愚痴言われるとその人と会うとき気まずくないですか?あのヒステリックな奥さんかと思われるんだろうなと😱

• 7月17日
はるな

んー、友達に愚痴って誰でも言いません?😅
実際に見ちゃうとショックですけど、私も旦那の愚痴友達に話すし、友達に愚痴言う事に関してはどうも思わないです。

• kaori

kaori

私は旦那の愚痴はリアルな友達には言わないので驚きでした😂その旦那の友達と会う時気まずくないですか?勝手に悪評立てないでほしいです😱

• 7月17日
  • はるな

はるな

私は誰でも愚痴の一つや二つくらいは言ってるのが当たり前と思ってるタイプなので、その友達に会っても気にしないです😅
    お互い大人なので大人の対応すれば良いし、ネタっぽく愚痴の内容話されたら反論すれば良いですし笑

• 7月17日

私も友達に夫の愚痴言うので人のこといえないんですけど、でもやっぱり夫が私の愚痴言ってたらムカつきます😂笑
勝手ですよね〜💦

でもご飯が手抜きは許せないです!!生理前はヒステリックになって当たり前なので仕方ないですが!!

• kaori

kaori

私は友達にも(何なら親にも)旦那の愚痴って言わないのでショックでしたー😂
    しかも生理前にヒステリックになるとか言い方…😱⚡⚡

• 7月17日

ママリとかで旦那さんの愚痴めちゃくちゃ言ってる奥さん方沢山いるのでそれと同じですよね😅笑
わたしは絶対外で旦那の愚痴とか言わないし、旦那も言わないとおもいます(多分)笑

おい。直接言えや。ってキレます🤣