※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k❤︎
妊娠・出産

9月22日に帝王切開をする予定ですが、長女の誕生日と同じ日になるのが心配です。皆さんはどう思いますか?

9月の終わり頃帝王切開をします。
長女の誕生日が9月22日で、
今回の帝王切開の日も産婦人科の先生からは
9月の22日が1番べすとかな〜!と言われて
います🥺
ですが、その日にすると今年長女の誕生日を祝って
あげれないのと同じ誕生日ってどおなんだろ?
と思って中々日にちを決めれないです🤣
皆さんどう思いますか🥺?

コメント

けー

祝ってあげられないのはかわいそうだけど、翌年からはまとめてできるので個人的には楽だなぁと思います。下手に2日とかズレるとケーキを買ったり食べる頻度に悩んだりしません…?(知人のお子さんたちが2日違いの誕生日でどうしようって毎年仰ってます😅)
わたしなら同じ日にしたいし、今年は上のお子さんは可愛そうだけど前日にしてたくさん祝ってあげると良いのかなと思います!

ママリ

同じ誕生日でもなんとも思いません!!むしろなかなかいないしすごいです🥺
私自身3人兄弟で誕生月は兄弟とかぶってませんが、日にちだけは兄弟と全くおなじなんですけど、
すごい!運命だ!ってずっと思ってました😂😂笑
誕生日のお祝いは少し早めにやってあげたりするだけでも嬉しいと思いますよ☺️💓
赤ちゃんとお母さんにとって
お医者さんがベストって言ってる日が1番いいかと思います!
あとぎゃくに誕生日が近すぎて
連続でお祝いするのも大変だなあと思いますね😭
まとめてお祝いするのも
まだ誕生日きてないのに、何日前が誕生日なのになんでこの日にお祝いなんだって思ってしまうかもしれないですし😩笑

Yu-mama

友達が同じ誕生日の3姉妹がいるので別に何とも思いません!
すごい奇跡的な偶然だなと思います❤️
今回は早めにお祝いして来年以降はまとめてお祝い出来ていいなと思います。
ただ、予防接種など生年月日を記入するときに注意は必要かと思いました!

k❤︎

皆さんコメントありがとう
ございます♡!!
参考にさせて頂きます♡
お返事遅くなりすみません😔😔