※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamamiya
妊活

ET何日で反応があったか教えてください。

ご体験を聞かせてください。🙏3日目の初期杯移植して、今日でET6です。先程、ドゥーテストでフライングしましたが、真っ白で、頭も真っ白になりました。😰ET6に反応なかったのにその後反応あった方はET何日でしたでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ET6ならまだ早かった可能性もありますね!
私は 胚盤胞移植でしたが、
BT7まで陰性で8から陽性になりましたよ✨

• mamamiya

mamamiya

ご回答ありがとうございます。胚盤胞移植でBT8に陽性だったのですね。おめでとうございます。💕

1人目はBT6で陽性出産、2回目はBT6で陽性hcg が上がらずダメでした。今回もET5、6ぐらい〜陽性でたと言う書き込みを読んで、もう少し待とうと思いながら、フライングしてしまいました。😰以前の2回の着床にも色々症状あったのに今回はなく、着床もしなかったらどうしょう?と焦っている自分がいます。😭

2,3日後もう一回フライングしてみようかなと思います。🙏

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ETの方が、着床遅いとのことなのでもう少し検査遅いかもですね😊😊

無事陽性でますようにー!!

• 7月17日
☺︎

初期胚移植した時、ET6からは検査してないのでわかりませんが、ET10で検査した時は陽性の線がでましたよ!

• mamamiya

mamamiya

ご回答ありがとうございます。そのまではあれ!妊娠したかも!と言う何か症状ありましたでしょうか?今回は何も症状なく(あったとしてもホルモン補充だからかなと思うぐらい)ガッカリしてます。🥲

• 7月17日
  • ☺︎

☺︎

ありましたよ!!
    胚盤胞移植(1人目妊娠できた時)の時と比べて症状が出てきた日数に違いはありますが、胚盤胞移植の時と同じ症状が出ました!

• 7月18日