※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
田代パン
雑談・つぶやき

昨日旦那が無精子症で手術を受けたのですが、残念ながら精子の細胞が全…

昨日旦那が無精子症で手術を受けたのですが、残念ながら精子の細胞が全く見つかる事はありませんでした。

頭のどこかで『精子はなくても精子細胞なら見つかるのでは・・』と思っていたので、頭の中が真っ白になりました。
『旦那の前では落ち込んではいけない』と1日過ごしていたのですが、旦那が眠って一人になれば頭の中はこの事ばかり・・。
気持ちの切り替えって難しいですね

コメント

144

お気持ちわかります。
同じでした。

あーちゃん☆

とてもお気持ちわかります(°_°)
私も田代パンさんと全く同じ体験をしましたよ、とてもショックで、結果を聞いたときは絶対泣いたらあかんって思ったんですけど、、旦那がごめんな、ごめんなって言うてくるので涙をこらえる事ができませんでした😢たくさん話し合い今は次のステップに進んでます😌👍🏻