※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

マタハラで退職。求人で同じ条件。男性社員もシカト。なぜこんなこと?裁判は避けたい。

ちょっと腹が立ったので吐き出させてください。

マタハラされて退職に追い込まれました。
会社のNo.2でもどうにもできないかもと言われました。
正社員になれば戻れるような条件だったので聞けば「正社員はいらない」と。

なのに、先ほど求人サイト見たら、私がいた場所で事務員募集。しかも正社員。そして、私には土日休みは無理!と言ったくせに「土日休み可」って…

私がハローワーク行くからハローワークには掲載しなかったようですが…
一緒に働いていた男性社員にも最後の挨拶しようと連絡してもずっとシカト。会えば声かけてきてたのに。多分、私と接触したら言われるからか、接触するなと言われているのだと思います。

辞めて正解だったけど、辞める意味があったのか?なんであんなことされたんだ?しかありません😣
裁判起こされたら嫌だと言いながら…

コメント

ママ

腹立たしいですね。
元々ママリさんは正社員だったのですか?マタハラで区役所や市役所に駆け込むのはどうですか?メモしていつ何を言われたかメモしているより良いと思います。