※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

他の人からの連絡に返信を考えるのが難しく、自己肯定感が低く承認欲求が強い悩みを抱えています。友達から必要とされているか不安で、SNSで他人と比較して落ち込んでいます。自分の魅力や性格に自信が持てず、他人に好かれようとしています。

他の人から連絡くると
しばらく返信の内容を考えてしまいます。
家族や旦那にはすんなり返信できるのに
友達とかからくるとこういったら傷つくかな?
とかって考えすぎて時々辛くなります。

あとはSNSなどいいねこなかったりすると
わたしってやっぱりって考えることも多々。

自分に自信なくて自己肯定感もかなり低い
あとは承認欲求が強いのかなって思います。

友達からも必要とされてないと感じてて
でもそれは勘違いなのかもしれませんが
誘いもないのでわかりません。
わたしが最近落ちてるから
こんなんだから誘いたくないのかなとかも
思います。

友達から必要とされるのそんなに大事?
と言われることもありますがSNSとかで
子連れと独身があそんでる姿みて
気を遣わない存在っていいなぁって

あとは嫌われたくなくて色んな人にいい顔
してしまうので自分の似たような人がいないです。
色んな性格のかたとつるんできたって感じです。

わたしのいいところってなんなのか
自分自身でもよくわからなくて最近落ちてばかりです。

コメント

deleted user

私もLINEの返信とか悩みます。

何回も読み返して大丈夫かな?とか
返事が返ってこないような文章にしたりして終わらせたりします😅

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    悩みますよね💧💧
    なるほど😮‍💨ありがとうございます!

    • 7月17日