※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活中の方、どんな葉酸飲んでますか??おすすめな葉酸知りたいです。

妊活中の方、どんな葉酸飲んでますか??
おすすめな葉酸知りたいです。

コメント

ぺぺ

ママルラ飲んでました!
授乳期も飲めるので今後も飲みます🌱

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!ネットでしか買えないですよね??

• 7月17日
  • ぺぺ

ぺぺ

店舗でも楽天でも買えますし、公式サイトからも買えます!
    私は公式サイトから定期購入しています!定価より安くて買えます🤗

つわりのとき、何も飲めず食べられずだったのですが、そういうときは一旦停止できます!
    自分で好きに停止や再開が出来るので自分に合ってます😊

ベルタ?とかママニックなどもありますが、価格が続けられないと思って候補から外しました!
    食事が大事だと思います💕

• 7月17日
  • ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!
    ネットで診てみます!!!

• 7月17日
はじめてのママリ

ディアナチュラ飲んでました!安いし、葉酸、鉄、カルシウムのサプリ呑んでました!葉酸の量も480だし、小粒で飲みやすいです✨

• ママリ

ママリ

あたしも今それ飲んでます!安いから大丈夫かなと思ってしまって!

• 7月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も人口授精3回目で妊娠しました😊アレルギーのない子を産みたい気持ちが強く、DHAのサプリも飲んでました☺️
    たまたまかもしれませんが、とても健康でアレルギー無い子が産まれてきましたよ😊

• 7月17日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    dha調べたら赤ちゃんに届くってのがありました!
    あたしも飲んでみようかなぁ。 3回目は明後日の火曜日にします!

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

私も悩んで、取り敢えずAmazonでベルタ買いました😆選んだ理由は、取り敢えず口コミ多いからです笑。
安易な理由ですが、きっと間違いないはず✨

• ママリ

ママリ

口コミ大事ですよね!調べてみます!!!

• 7月17日