※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

パナソニックのギュットクルーム買ったんですけど、日除けって取り外し…

パナソニックのギュットクルーム買ったんですけど、日除けって取り外し可能ですか??
駐輪場風強い日とか雨に濡れたり日に当たったりですぐ汚れそうな気がするんですけど、子供の席のレインカバー的なの常につけてるものですか?あまり気にならないですか?
今更邪魔なんじゃないかと思ってきて、、😂
もう買ってしまってこんなこと思い始めてしまったので持ってるかたメリットと注意点教えて下さい、、

コメント

はる

日除けって元々付いてるやつですかね?取り外しできたとおもいます!
チャイルドシートのレインカバーつけっぱなしにしてて、雨降ってない日に乗せるときは上のファスナーを8割外し、ビニール部分を折りたたんて載せてます!
ほんとは自転車本体用のカバーも買ってあるんですけど、めんどくさくて最近つけてないです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元々ついてるやつです!取り外せるなら良かったです😳
    なるほど!レインカバー折りたたんでしまっちゃえばいいんですね!まだ買ってないんですけどレインカバーやっぱちゃんと1万くらいの買った方がいいですよね?😂

    • 7月17日
  • はる

    はる

    我が家は後ろ乗せで、純正が付けやすいかなとおもって純正買ったんですがそうでもなく…🤣
    結構違うやつつけてる方も見かけますが、何にしてもちゃんとしてるやつはそれなりのお値段なので、まぁいいかと思ってます😂

    • 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😂調べまくって良さげなの買いたいと思います!ありがとうございました♡

    • 7月17日