※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんのギャンブルでの借金が発覚した時、返済のためアパート代がも…

旦那さんのギャンブルでの借金が発覚した時、返済のためアパート代がもったいないからお互いの実家に別居婚みたいにして週末婚で過ごしていく選択肢がありました。
思いきって別れるか週末婚をするか、みなさんならどうしますか?
旦那さんのことは好きです。
でも借金もギャンブルもしてることを知りませんでした。

コメント

はじめてのママリ

週末婚を試してから離婚でもいいと思います!
お子さんはいらっしゃらないのですか?
それなら尚更、別居しつつ旦那さんの今後を見極める期間とするのがよいのかなと思います!

ママリ

うーーーん🤔私も状況は同じなので気持ちわかります。
私なら一旦週末婚挟んでみるかなーんーでもまたその間に絶対ギャンブルするしなー
もうされたくなければ(?)離婚ですかねえ😭

私は離婚かどうか迷った時に南海トラフとか死に至る地震とか災害が来た時に旦那が死んだ時隣にいなくてもいいかのショック度を想像したときにそばに居たい、帰る家はお互いここでありたいと思って離婚はやめましたね😂😂

まぁ子供が3人もいる、子供との関係性とかを見た時に我が家は夫婦揃わないとやっていけないのでその選択ではあります。

かといって子供がいなければ週末婚にしてめちゃくちゃ働きまくって返してまた一緒に暮らしますかね😂

でも、それ以外もダメ男すぎたり、離婚したくない!!というプライドがなければ離婚しちゃった方が楽は楽です😂

mm.7

うちは借金で離婚しました。

何度も繰り返してるし、子供のお金にも手をだし、それの何が悪いの?何で借金で離婚しなきゃいけないの?って全く何が悪いのか分かってなかったからです。
そして、実家には帰らず子供とアパート借りて生活してます。
基本的に実家には頼りません。
自分たちの勝手で離婚したので、親には迷惑かけられないからです。
なにかあったら親に頼ればいいや。って言うのも違うかな。って思うので、よっぽどどうしようもない限りは自分達でやってます。

ぷー

ギャンブルは治らないので週末婚して返済したところでまた借金しての繰り返しなだけなので別れます🤦‍♀️