※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

無印のフレグランスミスト おやすみブレンド使ったことある方いますか?…

無印のフレグランスミスト おやすみブレンド使ったことある方いますか??
不眠症で藁にもすがる思いで昨夜試したところ、割と早めに寝れました!
でもこれは数日間の睡眠不足がもたらした結果なのか、このミストのおかげなのかわからず😂

使ったことある方、効果はどうでしたか??

コメント

使ったことありますが、私は特に変わりはなかったです😭
でも落ち着く効果はあると思うのでリラックスできてると思いますよ✨

• ままり

ままり

やっぱりミストで寝れるようになるわけないですよね😵
    でもマッサージ屋さんに行った時にこんな感じの香りがするので、確かにリラックスはできました😊✨

• 7月17日
食パン

同じく不眠で薬飲まないと眠れない体になっていますが子供達のお昼寝のときに使ってみましたが、全く効果なしでした😂😂
今日もままりさんが使ってみて眠れたら落ち着いて眠くなるんだなって感じですね☺️!

• ままり

ままり

私も6年前くらいから眠剤を飲む生活をしてましたが、妊娠を機にやめました😭が、今でも全く寝れずです( ; ; )
    授乳中でも飲める漢方などもあるかもですが病院に行くのもめんどくさくて😂

今日も試してみますが、ミストで寝れるはずないよな〜と諦め気味です😭
    ありがとうございます!

• 7月17日