※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんがストライダー系の乗り物で遊ぶか迷っています。他のお子さんはどうでしょうか?意見を聞きたいです。

ちょっと多動っ子のお子さんいる方、ストライダーとか乗り物系で遊んだりしますか?乗って夢中で公園で遊んでほしいのですが2歳頃に買った三輪車、初めは乗りたがるのに直ぐに降りて走って行ってしまったりしたので、ストライダー系やらせたいけど買う勇気出ません😵笑
皆さんのお子さんはどうですか?
また多動とか関係なく、ハマる子ハマらない子っていると思うので色々な意見聞きたいです😃🙌🏻

コメント

ミッフィー

多動なのか性格なのか、3歳なのにちょっと落ち着きない女の子がいます(笑)
2歳半頃にストライダー買ったんですが、その時は毎回5分も乗らないうちに飽きて辞めてました🤣
まともに興味が出だしたのは3歳半近くで、今ではレース出れるんじゃない?と思うほどスイスイ乗り回してますよ🤣🤣🤣
長くて20分ぐらいはずっと乗って遊びます🤣

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

長男がまったく乗ってくれず、6歳になりやっと自転車の練習しました😂
自分で走った方が早いから乗りたくない!って言ってました😂😂