※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが怒りっぽくてミルクや眠りに問題がある場合、楽になる時期やネントレの経験を持つ方にアドバイスを求めています。

癇の強い赤ちゃんを育てられた方
楽になったな~と感じた時期はいつですか?

ネントレとかしてましたか?

2ヶ月の赤ちゃんなのですが
怒りっぽく、ギャーギャー騒ぎます
ミルク飲んでくれなかったり
眠りが浅かったり。

セルフねんねしてほしくても
布団に置くとギャーギャー怒って
ずっと怒り続けてます。めちゃくちゃ頑固🥲

コメント

♡♡

上の子がすごかったです🤣
いまだにですが🤭(笑)

ネントレする!とはしてませんでしたが、夜寝る時間だけ決めてました🙋
4歳になりましたが、外遊びしまくって疲れた時と、車の中以外では、いまだにセルフねんねはできません🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レスありがとうございます!
    おしゃぶりなど使っていましたか?寝かしつけは抱っこユラユラでした?🥲

• 7月17日
  • ♡♡

♡♡

おしゃぶりして、抱っこしてユラユラして、でも置くと泣くので😢
    抱っこしてユラユラ➡️置いておしゃぶり➡️ダメだったらもう一回繰り返し、という感じです(^^;)

• 7月17日
myumyu🍉

癇の強い赤ちゃんというより、2ヶ月のときは泣いてる時間の方が多かった気がします🤔ほぼ床に置けなかったです😅赤ちゃんの泣きのピークが2ヶ月までって聞くので、赤ちゃんってそんなもんかなと思ってました🤔
でも3ヶ月入ったくらいから、床でもご機嫌でいてくれる時間増えましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その言葉を励みに頑張ります…生後1.2ヶ月ほんとしんどいです。

育てやすそうな赤ちゃんを見ると羨ましくなってしまいます🥲

• 7月17日
メル

うちの子もおんなじ感じでした!
楽になったのは、6ヶ月頃からで、ずり這いで動けるようになってご機嫌な時間も増えました!(でも、○○したい!って気持ちの強い子なので、動けるようになってからも、あっち連れてけー!とか、抱っこ〜!って感じによく泣きますし、今でも構ってちゃんですが💦)
でも、今は泣くだけじゃなくて、よく笑うし、愛嬌たっぷりのお転婆娘に育ってて、可愛いですよ♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子も新生児の頃から欲求が通らないとずっと泣いてます。
    ネントレされてましたか?セルフねんねできるようになりましたか?😂

• 7月17日
  • メル

メル

セルフねんねは今でも出来ません(((;╥﹏╥;)))(私が、泣かれるネントレしんどくてできませんでした💦)泣き疲れて寝るってことがほとんどない体力お化けちゃんなので💦
    ただ、保育園ではトントンで寝てるらしいので、家では甘えてるだけっぽいですが💦基本的に抱っこユラユラねんねですー(((;╥﹏╥;)))

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

娘がそうで新生児の時から怒った泣き方でほんとにひどくて、今も癇癪持ちのかなり神経質な頑固ガールでたまに手がつけられない時があるほどです😇