※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささき
ココロ・悩み

前の彼氏との子どもができ、父親と話し合い中。貯金もし、実家の近くに引っ越し。不安はあるが頑張ります。

シングルマザーです。付き合ってた前の彼氏との間に子どもが出来ました。しかし、上の子のこともあるし、向こうの父親が私に対して酷いことを言ってきた(妊娠諦めて等)のもあり今回もシングルマザーになる予定です。父親になる人とは弁護士を通じて話ししてる最中です。一人で育てて行けるように貯金もしましたし、もし何かあった場合のために実家の近くに引っ越しました。不安はありますが頑張ります

コメント

ねこ

頑張れ!!!
私もシングルです!
産むまでは色々考えちゃって辛くなるかもですが産まれたら
あんな男なんて必要ねーわ!
1人で育てていけるわ!!って気持ちが変わります 笑
考え方までたくましくなる 笑
頼れるところは頼って身体に気をつけてくださいね!

おかぴ

頑張ってください!
イヤなこと言ってくるやつもいるけど、見方になって協力してくれる人もたっくさんいますよ😆応援してます!!