※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

義実家同居しています。今日家の庭でプールをしました。準備も手伝って…

義実家同居しています。独身のように自由すぎる旦那の愚痴です😇こんな夜中に失礼します🙇‍♀️
今日家の庭でプールをしました。準備も手伝ってくれるわけでもなく外に出てきたかと思えばひたすら趣味の釣り竿のメンテナンス…
やっと準備終わって息子がプール遊びを楽しんでいる中、息子と遊ぶわけでもなくひたすら釣り竿いじる。
たまーに息子のほうを見て「たのしそうだねー!」とひと言言い残してトイレ!と言いさっさと家の中へ。
その後プール遊びが終わるまで旦那が外に出てくることはありませんでした😇
お昼は適当に済ませ、午後からスーパーに買い物に行ったりクリーニング屋に行ったり用事を済ませたかったので私一人で出かけました。
帰ってくると息子にはNetflixを見せ、自分は布団で昼寝。
私が居ない間、息子と一緒にいてくれた義妹によると頭が痛いから寝てると言ってましたが多分嘘です😇
寝不足だから寝たかっただけだと思います。
頭痛が本当だとしても寝不足からきてる頭痛だろうと思います。(休みの日は朝4時頃までオンラインゲームしてます。)
自業自得の頭痛。
結局14時頃から17時まで寝てました。
息子に起こされ、起きたあとに言った言葉は「やべー4時まで寝るつもりがもう5時だ💦」
4時までは最初から寝るつもりだったんかい😇
その後「俺これから夜釣りに行ってくるから✋」と釣りに出かけて朝まで帰ってこないそうです😇
今日は私と息子は夕方私の実家に行ってきたので別にいなくてもいいんですがうちの旦那、やばすぎません?🤯
元々自由な旦那でしたが義実家同居になってからさらに拍車がかかってマジでやべー奴に成り下がってます😇
まだまだ手のかかる子どもがいるけど義実家同居になって見ててくれるひとがいるから私に負担はないと思ってるんだと思います。
私、他人の家で他人の暮らしてるんですけど?
この家にいるだけで負担なのになんでお前だけ自由にしてんだ!
ムカついたので美容院とホワイトニングとまつげパーマ予約してやりました🤣
全部違う日に!笑
ちなみに言っても聞かない人なので何を言っても無駄です🤷‍♀️
話しても逆ギレされて終わりなのでもう諦めてますがここで愚痴らせてもらいました😇

コメント

り

義両親注意しないの😂
こんなん野放しの野犬じゃんww
4時まで寝るつもりがもう5時だは流石に笑いましたwwwwww

• ままりん

ままりん

こんな愚痴にコメントありがとうございます😭
    義両親注意しません!
    野犬😂
    笑いますよねー(笑)
    クソすぎてもう笑うしかないです😇

• 7月17日