※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

異性にハグされたら浮気になりますか?

異性にハグされたら浮気になりますか?

コメント

関係性にもよるとおもいます💦

まっこ

どんな気持ちかにもよりますが、浮気に片足突っ込んでるように思います。

目の前でご主人がよその女性と仲良くハグしてるのは平気ですか?
もし嫌な気持ちになるなら、自身のしてることも浮気になってると思ったほうがいいと思います。

外国の方の挨拶的なハグは問題ないと思いますが…

り

状況、関係性、理由、奥さまの気持ちがその人にあるかないかによりますね、何もなくても良い気はしないかなと…

ゆぶ

ご主人の前でその異性の方とハグ出来ますか?
出来ないのであるならばやめておいたほいがいいとおもいます💦
私は浮気かな〜と思っちゃいます。

急に無理やりとかならならないと思いますが、例えそうだとしてもそういう事してくる人とは今後会ってほしくないですね🥲

さくら

あいさつ的なハグならなんとも思いません💦
愛の抱擁的なのだったら浮気とまでは思わないけど後ろめたさはあります💦

sao

急にされたら浮気ではなくセクハラされた〜になります😅外国の方がよくやる挨拶的なものなら別ですが。
お互い好意を持ってのハグは浮気だと思っちゃいます💦

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

お互い了承のハグ→浮気
一方的なハグ→浮気じゃない

と思います!
旦那さんなのか主さんなのかわかりませんが、受ける側が女の人なら抵抗しようにも出来ないと犯罪っぽくもなりますし、男の人が受ける側ならすぐ引き話せば話は別です。

あとは既婚者(恋人持ち)と知ってての行為なのかによっても変わりますよね…