※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

札幌市の動物園について1歳の子連れで行くなら、円山動物園とノースサフ…

札幌市の動物園について
1歳の子連れで行くなら、円山動物園とノースサファリサッポロのどちらがおすすめですか?
子供はまだ歩けないです。朝から車で行こうと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は円山動物園をオススメします!😊

ノースサファリは足場が土で悪いのでなにかと不便かと思います🤔
あと、汚いから小さい子連れていくには抵抗あります😵

円山がいいのでは、まだ歩けないなら尚更です💧私も、ノースサファリ、高いし、汚いし個人的には、好きではないです。

おかゆ

円山動物園ですね!
有料ですがベビーカー借りられるはずです!

ノースサファリは他のかたも言うように、汚いですし足場悪いです。
もっと言うと動物の飼育環境も悪くて、、あまりお勧めしないです😥

MAYA

円山動物園の方がいいと思います!
他の方が言うようにノースサファリは汚いのと
動物と関わる仕事をしている実弟が「ノースサファリのあの飼育環境はいつ病気が蔓延してもおかしくないから子ども達連れて行かない方がいいよ」って言ってたのでおすすめしません😅

はじめてのママリ🔰

みなさん回答ありがとうございます😊
ノースサファリの方が動物と近くで触れ合えるイメージがあったのですが、みなさんの意見を聞いて円山動物園に行ってみようと思います🦁