※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
家族・旦那

※下の話です※不快な方はスルーしてください🙇‍♀️旦那が1人で処理してると…

※下の話です※
不快な方はスルーしてください🙇‍♀️




旦那が1人で処理してるところに遭遇してしまった。
授乳中に次女が寝てしまったので、寝室に連れてくねって
言われて預けたらなかなか戻ってこず、
添い寝でもしてるのかなって覗きに行ったら
携帯でAV見ながらティッシュ用意して、、、、、


私をみてものすごくやべっっって顔してたけど
私は衝撃的すぎてフリーズ。


いつも次女を寝かしつけて戻ってこない時は
1人でしてたんだろうなあ。。。


そりゃそうだよね、レスだもんね。
私が拒否したわけでもないし、誘っても来ない。
どうやって発散してるのかと思いきや。。
隣で寝てても手出してくることなんてないし
もうわたしは女としては一切見られてないんだなと悲しくなった。
1人目の後はそんなことなかったけど、
結婚して数年経って、子供2人も出産して
もう女じゃなくて母親なんだろうなー、私は。
歳もとったし、体型も変わったし、私のせいだよね、、


外で発散されてなくて良かったと思いたいけど
遭遇したのがかなりショックで寝室くると泣きそう、、


自分で誘おうにも、娘たち寝かしつけてる間に
旦那はもう寝ちゃってて起きてないし、
かといって子供たち起きてる昼間とかありえないし
もうこのまま枯れて夫婦というより、
子供たちの父母として生きていくんだなあ、、、

最後の悪あがきでダイエット頑張ってみようかな。
効果のあるダイエットってなんだろう、、


モヤモヤ吐き出してすみませんでした🙇‍♀️



コメント

はじめてのママリ🔰

1人でするのは別にいいとして、
子ども寝てる同じ空間でするなよ、て思いますね😂

  • いちご🍓

    いちご🍓

    本当にそれです🥲
    あー、寝てるなー、え?隣でなにしてんの、、??って思いました💦

    • 7月17日
はじめてのママリ

なんか悲しくなっちゃいますよね、夫婦の営みあってプラス1人でもしてるならまぁって感じですけど、
誘っても来ないってなると私女としては必要ないのかなーって思ってしまいます🙂

私も妊娠して旦那から見たら母になった感じあるのかな、
1人でするの仕方ないと思いつつ、知っちゃうとなんか衝撃ですよね💦

  • いちご🍓

    いちご🍓

    共感していただけて嬉しいです🥲
    1人目の時は産後お誘いあったけど2人目からはないなあと思ったら、、😂
    仕方ないとはわかってはいるものの、見たくなかったし、今日は寝室いくと思い出してしまって、、🥲

    • 7月17日
はじめてのママリ

めっちゃわかります🥲私も誘われなくてなんかもう辛くなります。。
嫌いになりたいです😭私のいる意味って何?ってなるし、このまま女として何もなく生きていくのは無理だなって思います😣

  • いちご🍓

    いちご🍓

    共感していただけて嬉しいです🥲
    私には一切誘ってこないし、夜も私が子供寝かしつけている間にすぐ寝るのに、、AVで満足してたんだなあと思うとやるせなくて😂
    すぐ隣にいる私とはその気になれなくて、画面上の女にはその気になってて、私はもう旦那には女としてうつってないんですよね🥲
    女捨てたつもりはなかったんですけど、、この先もまだ長いし寂しいですね😭

    • 7月17日
deleted user

はーい!
おふざけなのかそういう雰囲気だしてくるけど一切触れることないです!私が触らねば行為には至らない!
気にしないように気にしないようにしてます🤣🤣🤣
モチベ上がらないんで、異性と連絡取れたらいいのにー!!と思いつつ笑

  • いちご🍓

    いちご🍓

    うちはそういう雰囲気すらありません😂
    こちらから行くしかないんですかね😭

    • 7月19日
はじめてのママリ🔰

私もタイムリーにこのことで今日も思い出して泣いてたので思わず共感してしまいました。

妊娠してからレスですがレスになってから一緒に寝ない(他の部屋で寝てる)毎回その部屋行くと匂いがしてゴミ箱片してるとティッシュがあるって感じです。


誘ってもスルーされるし最近自信もなくなってきました。

すごくわかります、悲しいし寂しくて、、、


他にも私が勝手に紐付けしてるかもですが悪い方に考えてしまって喧嘩やら悪循環です😔

浮気される夢みたりもして心身共にしんどくなってきました。


どうにか相手に相手に依存せず自分で自己肯定感上げられるように模索中です、、、

自分がキラキラしたらそのうち相手も変わってくれるかなと、、、😔

  • いちご🍓

    いちご🍓

    共感していただき嬉しいです🥲
    相手にされないの悲しいですよね😭
    はじめてのママリ🔰さんは妊娠中とのことなので、旦那さんがなかなか手が出せないのかな、と思いました🍀 ̖́-
    だとしたら優しい旦那様ですね♡
    ただ、こっちの寂しい気持ちもわかってほしいですよね😭😭
    私も産後体型が崩れたり、育児優先で女性らしさが足りなかったと思うのでキラキラした自分を先ず目指してみます🥲💓

    • 7月19日