※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ベルミス履いてる方いますか?初めて買ってみたんですが、全然着圧されて…

ベルミス履いてる方いますか?

初めて買ってみたんですが、全然着圧されてる感じがないんですが私だけでしょうか。
履くのが大変!と聞くので期待してたんですが、スルスルスル〜とすんなり履けました。

いつもスリムウォークのS-M履いてて、そっちのほうが断然着圧されてる感があります。

これはサイズが大きいってことですか?
それともインスタの人達が嘘ついてるんですかね…笑

楽しみにしてただけにショックです😅

コメント

信じられないです…。
着圧ヤバすぎて、汗だくではきました。もともと細い人ですか?

サイズが大きいのか、偽物かと思いましたが…そんなことないですかね?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    本当ですか…!骨格ウェーブで足の細さには全く自信がありません💦
    SがなくM-L買ったんです。でもワンサイズ上を買った方がいいなどの意見もみて、ちょうど良さそうだなと思って購入しました!
    公式で買ったのでさすがに偽物ではないと思うのですが🥲

• 7月17日

ベルミス公式で買いました!
着圧感がないのはおかしいかなと…
ちなみに股下に緩みはないですか?
嘘はつかれてないですよ〜💦

退会ユーザー

私は汗だくになるほど必死にはなりませんし普通体型ですがスルスルっとは履けないです🥹

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も公式で買いました!
    期待が大きすぎたのか…ただのレギンスのように感じます💦普段履いてたスリムウォークのほうが断然キツくて履くの大変です😅

• 7月17日

退会ユーザー

私は特にワンサイズ上がいいとか気にしてなくて自分に合ったサイズにしました🥹

でもワンサイズ大きいだけでそんな大きめではないかと思いますし、、
    もちろん期待値高かった!ていうのもあると思います💦

私もしまむらで買ったライザップの着圧の方がしっかり締め付け感あったので😂

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦Sサイズがなくて残念です…💦

そのライザップ気になります🤣

• 7月17日
pi

わたしは不器用なのと爪で破りそうで怖くて1番最初汗だくになりました😂!今は普通に履けるようになりました💧

公式で買われて着圧されてる感じがないという事は相当細いんですかね😵?

S-MとL-LLの2種類だけだったと思うんですけど、縦の長さが違うだけで横幅?は同じらしいですよ!
なので身長高くてかなーり細い人で普段他の物でS-M履いててもL-LL選ぶそうです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

細くないんです💦骨格ウェーブで足には自信がありません😅
    M-Lのものは基本着圧感がないものばかりで普段はスリムウォークのS-M履いてます。
    ベルミスもSサイズなかったですよね!?💦
    でもベルミスはワンサイズ上を買った方がいいという意見も見たのでMでピッタリかなと思ったのですが全然でした💦
    多分私が期待しすぎただけでしたね🥲🥲

• 7月17日
  • pi

pi

失礼しました!ベルミスM-LとL-LLでしたね😭💧

ベルミス着圧感がないって片初めて聞いたのでビックリしちゃいました!!

いつも履いてらっしゃるスリムウォークの着圧感気になります🤭✨!

• 7月17日