※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

臨時職員の人間関係が悪く、パートの食品会社は給料が出た分だけ。どちらで働くか迷っています。

26歳 シングルです。
今役所で臨時職員として働いてますが人間関係が本当に悪くて散々悪口を言われてます。仕事もあたしにはふらず新しい人にはふったりして。上司もそれが嫌ならやめろっていいます。
月給で有給もあるけど月々引かれたら12万 ボーナスあり
家から近い

一方この前食品会社のパートの面接を受けたら合格という連絡がきました。
けどここは家からも遠く時給なので出たら出た分だけしか給料ありません。ボーナスもありません。人間関係はわかりませんが面接で話が盛り上がりとてもいい上司のかたでした。
いつかは社員登用もあるそうです、ら

みなさんならどちらで働きますか?

コメント

p

どちらも微妙かなと思います…。
ボーナス出たとしても12万くらいでしかも人間関係悪いなら、働きながら転職活動してもっと高いとこ探します🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。。
    時給で換算したらその面接したところと対して変わらないですしね😂

• 7月16日

どちらかなら間違いなく食品会社のパートですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう思われた理由きいてもいいですか?

• 7月16日

退会ユーザー

給料は時給になって少なくなってしまうかもしれませんが、人間関係悪すぎる職場で働く方が精神的にしんどいので💦

• 7月17日

役所で働いてるのに上司にいじめが容認されてるんですか?
コンプライアンス違反になるので他の部署の方々に訴えてみてください。
せっかく臨時といえども役所勤務できてるのに勿体ないですよ