※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにおん
雑談・つぶやき

ボーナスで旦那の借金やっと完済できた😭あと車検で10万出てった…残った…

ボーナスで旦那の借金やっと完済できた😭
あと車検で10万出てった…
残ったお金で新しいメガネ買えて良かった😂
あと出来ることなら縮毛矯正もしたいわ…
やりたいこと、買いたいものはいっぱいあるのにお金は無いのよね😭

コメント

てんにゃんママ

わかります‼️たぶん100万あってもすぐだな❗😅👊20万じゃ全然たりなーい🥺泣

• みにおん

みにおん

ですよね!!
    うちもボーナス20万ちょいですが、もうほとんど無いです😂

• 7月16日
  • てんにゃんママ

てんにゃんママ

わたしも昨日もらってもうなくなる計算です🤣

• 7月16日
  • みにおん

みにおん

夏は車検があるのでいつもボーナスは半額と思ってます🤣笑
    借金返済さえなければもっと色々出来たのに悔しいです😭😭

• 7月16日
  • てんにゃんママ

てんにゃんママ

家もマイホームにいまから、妊活、洋服、色々かかりそうです‼️😢毎月は安くて貯金どころじゃないです‼️😅👊携帯もかえたいしーもう、欲しかないです‼️😅👊

• 7月16日
  • みにおん

みにおん

物欲がヤバいですよね!
    うちも貯金どころじゃないです🤣
    洋服とかもそうですが、子供に習い事させてあげたいのにそれもキツくて💦
    物欲無くしたいです😱

• 7月16日
  • てんにゃんママ

てんにゃんママ

習い事本当にさせたいんですが‼️😅👊なんか、私達も息子もやる気なくて‼️😅👊お金はなんとかなりますかね‼️😅👊笑🤣意外にお金ないくせに個人年金ばっかり考 えてます🤣笑

• 7月16日
  • みにおん

みにおん

習い事は私が「させたい!」って思ってるだけで子供はやる気なさそうです😂笑笑
    個人年金考えてて偉いです!
    つみたてNISAやってますが、毎月1000円とかなので意味あるのか分かりません😂

• 7月16日
  • てんにゃんママ

てんにゃんママ

NISAやってるんですね🎵🤣気になります‼️わたしは、ソニーの個人年金に入りました😅👊奨学金がやっと終わるので‼️😅👊銀行、学資よりは株とかみたいだけどなかなかわからないと不安ですよね‼️😅👊
    看護師だからか、給料下がった今でも結婚しても金銭感覚やばいです‼️😅👊

• 7月16日
  • みにおん

みにおん

うちは旦那の奨学金がまだ終わってません😅まだまだ終わらなそう😭
    看護師さんなんですね!給料高いイメージです😁😁

• 7月16日
  • てんにゃんママ

てんにゃんママ

旦那さんもコツコツですね‼️😅👊地域によって違いますね‼️😢本当に泣きそうな、くらい低いです‼️😢もうすぐ10年くらいでなかなか辞めようか悩んでます‼️😅👊本当に皆どうやって貯金してるかしりたいです‼️😅👊

• 7月16日
  • みにおん

みにおん

そうなんですね💦
    うちも15年くらい今の会社にいますがあんまり給料上がらないし辞めたいと思ってますが、なかなか辞められず😭
    貯金の仕方教えてほしいです😅

• 7月16日
  • てんにゃんママ

てんにゃんママ

今を楽しみながら😅👊気長にいくしかないですね🎵🤣笑なんくるないさですね🎵

• 7月16日