※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんだふる
ファッション・コスメ

オイリー肌におすすめの下地とファンデ教えて欲しいです!どうしてもすぐ…

オイリー肌におすすめの下地とファンデ教えて欲しいです!!

どうしてもすぐ脂っぽくなって、化粧崩れしやすいです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

オイリー肌用使ってもテカる人間です。もし使ったこと無ければ、↓の商品は口コミも良いですし、夏でもあまりテカったり崩れにくいのでおすすめです💦

オンライン限定ですが、プリマヴィスタの「スキンプロテクトベース<皮脂くずれ防止> 超オイリー肌用」「化粧持ち実感おしろい 超オイリー肌用」とかどうですか?Amazonとかでも買えます。

• わんだふる

わんだふる

超オイリー肌用ってのがあるんですね!?初めて知りました!
    ありがとうございます!見てみます!!

• 7月17日
  • わんだふる

わんだふる

これだと、化粧下地とフェイスパウダーだけで完了出来る感じですかね??
    それとも、途中でファンデーションも加える感じでしょうか??
    プリマヴィスタ、買ってみようと思います!!

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💦
    色付きでは無いので、ファンデ使った方が馴染むかと思います☺️

ただ、色白な方だとパウダー塗って少し時間経って馴染めば、ファンデ無しでもいけるかもしれないです🙄

• 7月17日