※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の娘がイヤイヤ期に入り、最近素直な日がある。本格的なイヤイヤ期かどうか疑問。経験者の方、教えてください。

イヤイヤ期って毎日あるものですか?
1歳7ヶ月の娘が、1ヶ月ほど前からイヤイヤ期に入り、
大変な日々を送っていたのですが、

今日1日は、やけに素直で、1日ご機嫌も良く
あっさり着替えやオムツ替えが出来たので
びっくりしています…!

イヤイヤ期って、その期間中は毎日イヤイヤされるものと
思っていたので
こんな素直な日があるとは思いませんでした。

これはまだ本格的なイヤイヤ期ではないのでしょうか…?
本格的なイヤイヤ期の場合、素直な日は無いものですか?
経験者の方、教えてください😂

コメント

なの

うちは2歳半でピークかなと思いますが、素直な日もありますよ😊

ゴルゴンゾーラ

日によりますね!
子どもの気分もあるんだと思います😂