※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pino
ココロ・悩み

仕事中に呼吸が苦しく感じ、不安が大きくなっています。心療内科で漢方を飲んでいますが、再び同じ症状が出ています。心療内科での受診を控えて不安を感じています。同じ経験をした方と話したいです。

仕事中に呼吸が苦しく感じます。
電話の仕事をしています。以前に仕事中、過呼吸まではいかない?ハァハァとなる事はないですが、手が痺れ、冷たくなり、息が吸えない詰まるような感覚になりました。

心療内科にて漢方をもらい飲んでいます。またならないかと不安を常に感じつつも、ずっと調子良かったのですが、この間久しぶりに同じ感覚になり…そこからずっと不安が大きすぎて😭
来週に心療内科をまた受診する予定ですが、大丈夫だ!!と思えず、不安ばかりで少し気持ちが参ってしまってます。

同じような経験された方、されている方いらっしゃればお話できたら…と思い投稿させて頂きました🙇‍♀️
何か明確な質問等なく申し訳ありません💦

コメント

おさき

私も電話苦手なのに我慢していたらトイレで吐いてしまいました💦

眠れなかったりいろいろ支障をきたすので辞めてしまいました(電話できないなら契約はここまでにしましょうとなりました)。

心療内科は行きました。