※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひねくれママ
雑談・つぶやき

なんだろう、旦那が私の友達を同じようにちゃん付けで馴れ馴れしくよん…

なんだろう、旦那が私の友達を同じようにちゃん付けで馴れ馴れしくよんだり、子供とその友達が遊んでる様子の写メ頂戴とか、チョットキモチワルイ🤔

なんだろう、旦那抜きでワイワイしたいのに入ってくんなというか、、、ジェラシーとはまた違うというか🤔

コメント

遊んでる写メちょうだいはちょっとアレですね💦

• ひねくれママ

ひねくれママ

コメントありがとうございます😊普段息子の友達と遊んだ時とかはそんな言われないんですよ。しかも今日旦那仕事で、帰ったら会えるかな、とか、友達もう帰ったよって言ったらなんか残念そうなスタンプくるんです。きもいですよね。。。

• 7月16日

退会ユーザー

えーどういうつもりかわからないけど、正直嫌です💦💦

仲良しなんですか??

• 7月16日
  • ひねくれママ

ひねくれママ

旦那は挙式の時に一度会ったっきりです。ただ海外の挙式にわざわざ来てくれた友人の1人で、旦那にとっても特別っちゃ特別だと思うんですけど...その子がまた綺麗系なので、女として見てんのか?って感じでひいちゃいます😇

• 7月16日