※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
子育て・グッズ

プティマイン のワンピース浴衣の帯ですこの帯の付け方わかる方いますか?教えてもらえると嬉しいです(T_T)

プティマイン のワンピース浴衣の帯です
この帯の付け方わかる方いますか?
教えてもらえると嬉しいです(T_T)

コメント

ミニみに

持っているわけではないですが…
下の長い帯を白い紐が上になるようにお腹に巻いて白い紐をお腹周りに回して結んで帯の中に隠す。
リボンを帯の背中側に挿して白い紐をお腹周りに回して結んで帯の中に隠す。
だと思いますが🤔

• ★

コメントありがとうございます!!まさに!!それでした🥹🥹ほんとうにありがとうございました!!

• 7月18日

上の方に加えて、帯の巻き終わり(リボンじゃない方)は背中の真ん中にくるように、です。

• ★

コメントありがとうございます!!助かりましたできました🥹🥹

• 7月18日
mamari

更に加えて

白い紐を結ぶ場所は、真ん中ではなく、右前と左前がよいです。
胃の辺りだと当たって苦しかったり、帯がピシッと形良く絞められなかったりする。また、同じ所に結び目を2つ入れるとごわつくので、平帯と飾り帯の白い紐を左前 右前 に分けて結ぶとよいです😊

• ★

ありがとうございます!!まさに、真ん中で2つ結んでしまって苦しいと何回もなおしてました( ; ; )次回着る時からそうします!ありがとうございます♪

• 7月21日