※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukky
お出かけ

埼玉県越谷市のイオンレイクタウンでキッズ水着買えるお店を教えてくだ…

埼玉県越谷市のイオンレイクタウンでキッズ水着買えるお店を教えてください!
130cm女の子の水着を探しているのですが、この時期になるとどこも品薄、品切れで…。明日レイクタウンに行ってみようと思うのですが、広すぎるので、まだ売ってそうなお店を教えていただけたら嬉しいです。
ちなみにスクール水着ではなく、レジャー用の水着を探しています。

コメント

(´・з・`)

レイクタウンイオンスタイルのキッズリパブリックとかにないですかね〜専門店街よりもイオンの方なら売ってる可能性は高いかも??

あとはmori3Fの子ども服専門店… petit mainとか、kazeにあるGAPとかはありそうですね◎
三愛水着リゾート(期間限定ショップ)かムラスポとかは大人のが多いと思いますが探す価値あると思います😅

広いので探すの大変かと思いますが良いの見つかりますように!

• yukky

yukky

コメントいただきありがとうございました!!
    無事イオンスタイルでかわいい水着を購入できて娘も喜んでいました!

• 7月20日