※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ👦👧
妊娠・出産

妊娠中に茶色っぽい血が出て不安。流産経験あり。火曜日に診察予定。

いつもお世話になってます。

2人目妊娠中で、5w 2dです。人工授精で妊娠しました。
さっきトイレに行ったときに、少量でしたがティッシュに茶色っぽい血?がついていました。
その後はまだ血はでていません。
流産経験があるので不安です。火曜日に診察があります。

コメント

elliewi

現在妊娠中 11週目の者です(1人目ですが)同じく人工授精で妊娠しました!
出たのは茶おりでしょうかね?🧐

わたしは5週目頃からおりものシートに必ずつく茶おりがあり、大分心配で先生に相談していましたが、毎回問題なしとの評価でした。
今でもたくさん出ます笑

少量なら火曜まで様子見でも良い気がしますが、心配でしょうしかかりつけへ問合せるのも全然ありだと思います!

ちなみに9週で生理並みの鮮血出血があり、半泣きで受診しましたが大丈夫でした😅
茶おり・出血は子宮が大きくなる過程で珍しくないようですが、心配ですよね。

• 2児のママ👦👧

2児のママ👦👧

茶おりですかね?🤔今まで茶おり出たことなくて、よく分からずで💦

そうなんですね!
    続くようでしたら、かかりつけに相談してみようかとは思っています😣

鮮血だと不安になりますよね😢何もなくて良かったです!
    そういいますけど、心配です。
    でもちょっと不安がなくなりました!ありがとうございます😊

• 7月16日